041082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

discovery+

discovery+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月26日
XML
カテゴリ:雑記

去年の12月に旦那さんの車が車上荒らしにあった(T0T)と日記に書いたのですが、昨日の夜中2時過ぎ頃に旦那さんが仕事帰りにマンションの側で不審人物を発見!

駐車場へ向かおうとしていると道の真ん中に車が止まっていて通れないのでクラクションを鳴らしたところピュ~と走り去って行ったそうです。
その車ってのが車検切れの時に貸し出される?斜めに赤線の入ったナンバープレートでなぁんか変な感じだったそう。
車が走り去った後、横に駐車してある車に目をやると懐中電灯で車の中をガサガサとしている怪しい2人の男。
ここで旦那さんは、車上荒らしじゃないかい?さっきの車は目隠し?と気づいたそうで110番通報。
その後、妻に通報(笑)
車を駐車場に止めマンションの裏から離れて二人で(ちょっと怖いので)覗いてみる。
懐中電灯がまだついているのが見える。
旦那さんが怪しげにジロジロ見た時点で逃げたかと思っていたけどまだいた。
警察はまだかなぁと思っていたところにパトカー到着。
サイレンこそ鳴らしてなかったけど赤いランプがピカピカ。
パトカーが来たかと思ったら男はあっという間にパトカーと反対方向にバイクで逃走・・・
「そこのバイク止まれ(止まりなさいだったかな?)」
とかなんとか言いながら追うもののすぐにUターンして戻ってきました。
逃げられたの???
もしかしたら家の車を荒らしたのもあの男達だったかも。
忘れていたのに荒らされた車を見て怒り復活 (`o´)
早く捕まれ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月26日 22時27分26秒
コメント(7) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X