241356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

元気な中年日記 (気楽なコメント風談話) 

全559件 (559件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 56 >

2012.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生花.JPG寒い日ですが 映画3丁目の夕日みてきました。

この映画は3作目ですね。昔のオリンピックの時代ですね。

今年英国で7月開催されますが あまりマスコミは宣伝しませんね。

次回東京五輪開催されるかこれからですね。震災での復興で開催できればいいですね。

5億のグリンージャンボクジ買いましたね。震災寄付での試みですね。

寒いので「てっちり」食べてきました。ふぐは当たりたくないですがくじは当たりますようね。河豚.JPG






Last updated  2012.02.25 17:52:02
コメント(0) | コメントを書く

2012.02.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ寒い日が続いてますが、先日白浜温泉に行ってきました。

近くなのに10年ぶりですね。以前はよく行っていたのにね。

2食付きで温泉良かったですね。スマイル

白浜会席
生花






Last updated  2012.02.05 18:35:27
コメント(1) | コメントを書く
2012.01.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひつまぶし食べてきました。名古屋で食べて美味しかったので 大阪でも食べたかった

ので食べてきました。さすが食道楽大阪ですね。遜色なくおいしかったですね。大笑い






Last updated  2012.01.25 19:44:48
コメント(1) | コメントを書く
2012.01.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。昨年は大変なとしでしたね。今年は明るく健康で家族の絆を深め頑張ります。星






Last updated  2012.01.23 20:17:20
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日の夜「家政婦のミタ」お特集篇を見てそのあとの 総集編を見ました。スマイル

松嶋菜々子の家政婦が破壊している家族を異常な行動で元の家族にするドラマですね。

今年の漢字「絆」にも匹敵しますね。又笑わない家政婦の「承知しました」の言葉も

よかったですね。ハート翌日の新聞で40%の視聴率を取ったとのことで納得しましたね。

今年東日本大震災で家族の絆が重要であるとおもいましたね。星

この楽天ブログのあしあとが来年1月12日で終わりますね。はい「承知しました。」

今日から3連休ですね。寒いですがどっか出かけようではね大笑い








Last updated  2011.12.24 07:11:47
コメント(2) | コメントを書く
2011.12.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日の昼のニュースで北朝鮮 金総書記が17日の8時30分に急死したとのニュース

を聞いてびっくりしましたね。今年は世界でも独裁政権が崩壊していますが今後

三男金正恩(ジヨンウル)28才を後継者として政権を作るのでしょうか。

しばらくは動かないでしょうが気になりますね。クール

今年は大震災といい激動の1年になりそうですね。

後2週間で2012年ですね。年末までいろいろ忙しいですね。

年末の紅白歌合戦を今年も家でゆっくり見るまで 仕事に健康にがんばりますねスマイル






Last updated  2011.12.19 20:27:05
コメント(1) | コメントを書く
2011.11.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
大坂再生が一番で両者当選確実出ましたね。

大坂都はこれからでしょうね。二重行政解消でしょうね。

これから大坂活性して欲しいですね






Last updated  2011.11.29 21:22:14
コメント(1) | コメントを書く
2011.10.02
カテゴリ:カテゴリ未分類

プロ野球パリーグ福岡ソフトバンクがリーグ2連覇しましたね。

若手を良く使い チーム一丸で一位を一度も明け渡さず優勝しましたね。

昨年ロッテに負けましたが今年は大丈夫でしょうね。後クライマックス出場の日本ハム

オリックスの2位3位争いが面白いですね。セリーグは阪神は4位で残念ですね。

これから監督は現場より上がって来たほうがいいでしょうね。真弓監督続投らしいですが

采配に多くの疑問ありどうなるか 阪神フアンとして「不安」ですね。ぽっ

 







Last updated  2011.10.02 08:27:49
コメント(1) | コメントを書く
2011.09.24
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風15号一過して。号泣

日本縦断で多くの地区で被害出てお悔やみ申し上げます。星

3連休で涼しくなってきましたね。秋の季節の始まりですね。

秋は食欲の秋で 美味しい味覚が楽しみですね。23日に京都へ行ってきましたが

人出いっぱいでしたね。焼き鳥居酒屋で焼き鳥食べてきましたね。スマイル

24日は大阪道頓堀へ食べ歩きにでかけますね。大笑い

 関西電力の要請で止まっていた「くいだおれ太郎」名物人形が23日より

再起働なりましたね。また人出いっぱいでしょうね。これから景気活性のため

あちこちで味覚の秋を堪能しますね。ハート

 

 







Last updated  2011.09.24 19:04:46
コメント(1) | コメントを書く
2011.09.19
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風12号で和歌山奈良で土石流などで大きな被害でましたね。

まだ復旧出来てないのにまた台風が迫ってきてますね。連休でですが雨が降るとの

情報で出かけるのを中止しました。大阪ですので特に心配ないですが

地震 津波 原発等 今年は大変な年になりましたね。また暫く自粛ですね。ああ嫌ですね号泣







Last updated  2011.09.19 12:18:46
コメント(1) | コメントを書く

全559件 (559件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 56 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

冬将軍 New! moririn65さん

遠くへ行きたいな みえこ55さん

iPhone Xperia 手帳… 夏ノ介さん

【新色】英国 Whiteh… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

蒼の彼方のフォーリ… ま〜さま888さん

Comments

mattun12da@ Re:節分ですね。(02/03) 白浜いいですね あたしも寒いのでいきた…
mattun12da@ Re:今年からデジカメでとった画像で(01/25) 一回ひつまぶしたべてみたいなあ
竹やんだ@ Re[1]:家政婦のミタを見た(12/23) mattun12daさん >あたしも見てました …
mattun12da@ Re:家政婦のミタを見た(12/23) あたしも見てました めちゃ面白かったで…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Rakuten Ranking

Recent Posts

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.