033120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうのお部屋

ゆうゆうのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







































2008.09.27
XML
カテゴリ:子育て
前日大雨で運動会できるの?とめちゃ不安だったけど、朝から晴天!めちゃいい天気大笑い晴れ
旦那が夜勤なのでお弁当作って、場所取りしては全部私の仕事ショック時間がなくなったので場所取りあきらめようと言うと子供はまだ時間があるって!って言うし
じゃあ送っていくから並んで場所とってきて~~赤ハートと子供にお願い
しっかり2列目ゲットできました音符

子供たちはいつもどうり集団登校!ばあちゃんがくるのと旦那が帰ってくるのをまって運動会へGO!

ビデオ係の主人は姉のリレーの瞬間取り逃がしていなずま怒ってるましたがカメラ係の私はしっかり競り合ってるところを撮りました!!
最新のカメラってぐんぐん望遠寄るし走っててtもぶれないし最高ですグッド高かったけどかって良かった大笑いと思える一品でした

でも新しいビデオも欲しい・・・

ブレビオ送料込み36000円代は安い!



ビデオカメラジャンル売れ筋ランキング 今一番売れてるカメラはこれ!

デジタル一眼レフカメラジャンル売れ筋 今一番売れてるカメラはこれ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 01:16:55
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X