075602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

車に乗りました。

やっと着いて…。

そして、2か月遅れの初詣。

お気に入りの場所。

3年ぶり。

どんだけ忙しかったのかなあ・・・・と

つくづく思いました。

ゆっくりと鳥居を登って行きました・・・。

005.JPG

004.JPG

006.JPG

下の子がもう参拝していました。

随分来てないから

神様に見放されたのかなあ・・・・・。

おみくじを引きました。

小吉・・・・・だったけど

病・・・・・・「なおる」と、ありました。

よかった~。

下の子が、「おっ!(゜゜)””」

と、言ったので

覗いたら、

大吉、でした。

学問、「安心せよ、勉学に励みなさい。」

だって。

遅い、安心だったけど当たっていたね。

帰りにローソン寄って節分スイーツ買って来ました^^

UPは明日ね。

疲れたので、このへんでおやすみ・・・・・^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月02日 23時52分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X