075593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の

スマスマで「コップのツヨ子」を観て

だいじょぶだあ~~~と、

思った^^。。ちょっと安心^^

下の子と、大笑い^^



ツヨシ君が「ツヨコ」を

やってくれただけで

凄く安心できた^^


テレビから消えないでね。。

これからも

ずっと観てるよ~。






後ろで・・・・娘。


    
「キモ」



だって。










さて、

きょうは

ガッツリ

マルチアイスを購入~^^


これが、美味しいのなんの^^


体脂肪の事は

忘れましょ^^「美味しいものは、今すぐ食べたい(>_<)”””」ん?

どこかで聞いたセリフ。


はい。

005.jpg

この


一押しアイス。



あっ。



あと2本しかない(>_<)”””やられた。


ちょっと前に、小さいチョコアイス


2個買ったら、真央ちゃんのクリアファイルがもらえた^^

羽生君のもあるから、これで3枚目。

ガ~ナばっかり食べてるわ。。。

ちなみに

頂いたのは

004.jpg

これ。



バレンタインを意識してるのかな。。。赤ばっかだね~。


娘にもチョコを

買ってあげました。

006.jpg

スヌーピーは、

相変わらずかわいいね~^^

今度、自分に買おう~~~~(^^)


みなさんは、

どうします?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月02日 22時05分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X