073553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社内で風邪が流行っていて

まずいなあ。。。と、思っていたら

背中がゾクゾク。。。。あ、引いてしまった。。。。しょんぼり

そんな訳で

29日から、風邪を引きずっており

体調不良のまま

今日で5日め。

夜中に咳き込むので

寝不足気味。。。

早く治さないと

クリスマスがやってくるじゃないか。


私の仕事は

そんな、季節に振り回される。。。


あ~~~~~憂鬱。


年末も迫って来たし

風邪なんか引いてる場合じゃないのだ。

がんばれ~馬馬馬

わたし。


おまけ。

少し早いけど

年金てどのくらい貰えるのか

先日調べてもらったら

61才でなんか貰おうと思うなって事が

ハッキリわかり

結局65才まで頑張らないと

まともに貰えない事がわかりました。。。。。


今の仕事を続ける????ショック

ムリっしょ。。。。



せめて、64才で辞めて国民年金になり

失業保険もらいながら

仕事を探し、

65才になったら、

年金の手続きをして

今の、半分の時間を仕事に、半分を自分の趣味の時間に使う。

なんて、うまくいかないわなあ。。。。

なかなかこの年になると

再雇用は、難しいから、

よ~く考えないといけないけど。



みんなは、

どうする??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月04日 11時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.