028335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きなことぷりん

きなことぷりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きなぷりぱぱまま

きなぷりぱぱまま

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

メルシーの“わ”○  メルシーママさん
ピレニーズとダック… カイパパ8097さん
G・ピレニーズ RIKI… ピレ・RIKIさん
手づくり陶器  工… @mo−moさん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん
2010.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月23日に名古屋に行って来ました電車 

何しに行ったかと申しますと…

月日はさかのぼり4月の事です!

知り合いに進められ、ダメモトで某所会社に履歴書ノートを送付してみたところポスト

なんとびっくり

合格.jpg 

採用して頂ける事になりちょき

その就職先の説明会が名古屋であったからなんですノートえんぴつ

会場に到着したのは20分前だったのですが

すでに沢山の人が来られていました歩く人歩く人

説明会スピーカは2時間弱で終わったのですが

家に残してきた、我が子犬が気になるため!?

味噌だけ買って急いで帰ったのでした電車 

 

 

 

そうそう!!

肝心な事を書くの忘れていました失敗

就職先と言うのは下矢印

審査結果.jpg

そうです!履歴書を送った就職先とはポスト

日本ペットモデル協会の名古屋事務局なのでしたぽっ

もちろん就職したのは

きなこぷりんちょき

ツーショット.jpg

ペットモデル協会のモデルBOOKノートには掲載しないのでバツ

(正しく言えば、一番小さいスペースでも結構お金がかかる為、断念いたしました号泣

 

まあ、お仕事の依頼はないでしょうけどしょんぼり

一応、職業モデルですきらきら

認定書.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 22:47:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.