118611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふっち∞ヒーリング∞あったかハートスペース

ふっち∞ヒーリング∞あったかハートスペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふっち∞

ふっち∞

お気に入りブログ

ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
岩塩おかあさんの部屋 岩塩お母さんさん

フリーページ

コメント新着

FUCCHI∞@ Re[1]:1枚だけありました(^-^)(05/19) ☆YOUKO☆彡さん >手作りかっ! > >ナ…
☆YOUKO☆彡@ Re:1枚だけありました(^-^)(05/19) 手作りかっ! ナイスアイデアです。 …
FUCCHI∞@ Re[1]:不思議だね(^-^)と薔薇の花(05/06) うりん☆(*бvб*)☆さん >わ~~きれい…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:不思議だね(^-^)と薔薇の花(05/06) わ~~きれいだぁ~~ やわらかくて優し…
mkd5569@ Re:2月11日 癒しスタジアムさん出展します(^-^♪(01/22) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
2013年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は寒い中、ふっち∞ヒーリング∞10周年パーティーお越し下さり
ありがとうございます
その時に思って事をと思い挨拶させて頂きました
テンションが上がり過ぎ、何を話したか飛んでしまっていますが
皆さんに支えられ10周年を迎えられること、
とても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです

また、皆さんのご紹介の時に
3人様のご紹介が・・・大変失礼致しましたm(_ _)m

ヒーリングカウンセリングの同期さん
アロマテラピーの同期さん
中国茶と薬膳ランチと整体のお店の仲間
ベンガラ染め(古色の美)の友達ご家族
アバターセミナーで知り合った同学年さん
本音トーク炸裂で、いつも元気をくれる大親友さん
10年以上前からのスピリチュアル関わりのおかちゃん
直傳靈氣・アロマ・マヤ歴と多彩な美人さん
前向き手素敵なヒーリーさん
娘さんが高校合格のヒーリーさん
相生楼の若女将(10年前からの友達)さんが時々参加
そして、一年半前からの相方さん
私を含め16名と2人の可愛いお子さん

相生楼の若女将さんの計らいで
乾杯の食前酒を頂き、
突然でしたが、おかちゃんに乾杯の音頭をとってもらい
温かく会を開く事が出来ました。

相生楼さんの食事も美しく華やかで美味しかったです
椀に鶴(大根)と亀(人参)があったをお気づきでしたか(^-^)

食事後、またまた若女将さんの計らいで
お寿司?なデザートも頂きました

後は、ゆ~~~~~~っくりお話タイムで
皆さん、それぞれ繋がって頂いたかと思います

また、駆けつけて下さった
色彩心理学
クリスKインターナショナルの木村千尋先生
お言葉と、10分程講義をして頂きました
お忙しいのに、とても嬉しく有難いお気持ちでした

そして同じく駆けつけて下さった
アースダンス(日本と世界へ奉納されてる)
と日本舞踊などをされているミナル(Minalu)さん
大きなオーラがとても温かく
やわらか~い明るさが広がりました

長時間関わって下さり
ありがとうございます
心より感謝しています

これからも続けてまいりますので
どうぞ、見守っていて下さいね

写真少しですが、UPしました10'anniversary相生楼さん松花堂弁当.JPG10'anniversaryそろそろ始めます.jpg10'anniversary相生楼ロビーお雛様.JPG10'anniversary皆さんの愛.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月06日 09時51分05秒



© Rakuten Group, Inc.