050976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.09
XML
カテゴリ:無駄話
めざましテレビに映りました!昨日、街頭インタビュー受けたものが、放送されました!
今日の7:08でしたね。

ワークシェアリングについてのコーナーです。

地下鉄大江戸線を降りて、すぐに携帯のワンセグを見たら、映ってるじゃないっすか!うちが!!(笑)

音声カットで見てたんですが、ちゃんとコメントしてる姿が映ってましたw



その1分後…。

ブルルルルル…。携帯のバイブがなりました。
同時にメール着信2件。
更に通話も1件。

モチロン内容はみな同じ。
「今、めざましに出たよね!?」

えぇ、出ましたともw


さらに、昼休みまでにメール4件、電話2件ありました(笑)
電話のうち、1件は、なんと!!
取引先の社長でしたwww

携帯着信で、着信相手表示が「○○社長」…^^;
電話に出たと同時に「よぅ!スター!!今度サインくれよな!!」

スターって…^^;
サインって…^^;

え!?うちのでいいんですか!?(笑)



いやぁ~、それにしても、みんな結構「めざましテレビ」見てるんですねぇw
これからもフジテレビを、めざましテレビを宜しくお願いしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 17:52:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ふっこ.

ふっこ.

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.