050991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
カテゴリ:無駄話
水曜日に引っ越し第1段をやっておりますので、今日は残りの荷物全部を持って来ようかと思ってます。
どうせ東京に行くんで、千葉の伯父さん所と神奈川の伯母さん所にも行こうって話になりまして、婆さんと親も一緒です。(まぁ、人手はあった方がいいんでw)

今まで住んでたマンションの部屋も、荷物を出してスッキリです。
それで、いよいよ東京ともお別れなんだな…。と、しみじみもしたんですが。

無事引っ越しは完了って感じです。

その後、千葉と神奈川に行って、一泊して、福島帰省。

さらば関東生活。さらば東京生活。
(でも、住民票は移してなかったから、ずーっと福島県民でした!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 14:27:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ふっこ.

ふっこ.

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.