455348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんちゃんの定年退職後のヒマつぶし日記

のんちゃんの定年退職後のヒマつぶし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.31
XML
今日スーパーで買い物をしていたら、東と西の日清のどん兵衛が並んで山積みになっていましたぺろり

「東は鰹だし」「西は昆布だし」で食べ比べてみてくださいですって・・クール

そう言われたら両方買うしかありませんよね~ウィンク

Webでは人気投票までやっているとか・・・びっくり

さっそく衝動買いをして食べ比べたいのですが、一度に2食はちょっと無理かも~しょんぼり

ところで今まで食べていたのはどっちの"だし"だったのかしら・・・
ぽっ


東西のどん兵衛




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村click

木 ライン

お勧め音楽です音符聴いてみてね音符
下矢印

Gentaro Mitani(三谷源太郎)(Music Video)

下矢印

三谷源太郎
音符Flower - (Music Video)




三谷源太郎
音符Dig Your Love! ~Inner City-汚れちまった悲しみに


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.31 13:26:21
[ちょっと気になる物] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X