055169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fucks   -Foolish genius-

fucks -Foolish genius-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

far_

far_

フリーページ

コメント新着

昔なつかしの「鉄棍鬼あ○そ」でし^^@ 天空の またいつか遊ぼうぜ^^ 楽しかった思い…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
無味乾燥@ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ふぁっくん遊びにきたよー(^o^)ノ
オズ777@ 把握 自分にとってのGvはまず負けることから始…
ら☆@ 松岡みゆちゃんがやばい 戦士の筋肉ありがとう!まじありがとう!…
でーろ@ おじさんのブログから ふぉっくんおひさしぶりです! RSはG…
お白@ 更新、お疲れさまです おひさしぶりです^^ しかし!GvはRS…

お気に入りブログ

レッドストーン~オ… オズ777さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

カレンダー

December 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいっ!

RSやってないのにRSについての文章を長々書くのに矛盾を感じながら書いています


私は黒鯖ができた当初から全然別の名前でRSをプレイしていました

最初何も知らずに勧誘されたGに入らせていただき
(そのギルドの方が今でもRSしていたことにはかなりびっくりしました)

腰をすえたのがジューダスプリーストというギルドでした

別キャラをずっとやっていたのですがそのギルドで戦士f_ucksの誕生となります

ギルドの皆さんの支援もありだいぶ順調に育っていきました

この頃せっちゃんに頼んでもないのに装備みせられて

ぶっちゃけ「うわ・・めんどくせえな・・」と思ったのは良い思い出です




特に東貞蔵には見返りも何もないのに当時めったにみないフォムガを貸してもらったりで

きっとそれがなかったらfu_cks続いてなかったんじゃないかな・・?と思うくらいです



そしてある理由から放浪を心に決めまして

雪の世界とかめぐちゃんファンクラブとかいったりしてました


んでなんか変なPT組んでみようと思って叫びで募集したりしていたら

その時に様々な出会いがあり設立に至りました



ギルドノールールには母体になったギルドがあります
farewellというギルドで(現在はキーリが運営中?)

ふぁる キーリエレクト ララ 俺

ってメンバーで創設されました

そのころは創設当初は一人でGVでたりって状況を楽しんでました




そして状況が二転三転し

NoRuleって名前が俺らに合ってるんじゃないかってことになり

ララ 俺 死神のJ RASETU

によって設立されました


ギルドの運営方法など全くわからずとにかく自由にできるGを作ろう

って感じでやっていってたのですが

ちょうど一年前くらいに速度バターが完成し

その一週間後に第一次キャラデリ


そして誰も知らない第二次キャラデリもあるのですがこれはおいておきましょう



第一次キャラデリとともに様々な理由もありGが衰退

そこから長らくの休止になっていました



しばらくはfar_outという剣士でISMさんに私はお世話になることになります

悪い評判がたちすぎていたせいかげーむの冷たさをちょっと体験してしまった私にとって

かなり暖かいいいGでした

ISMがなかったらここまでRS続けてないです


そんななか


俺も何故かいまだに理解できないのですがfuc_ksを再度作りました

多分名前がしっくりこなかったんだと思います


変な目で見られることも多かったですがなんか相当名前が気に入っちゃってたんですね


んでララが黒鯖復帰するってなって

いきなりララが紋章代全部だしてくれて紋章を作り直しました


これは今でもいつでもいつまでも感謝



んでこの辺でブログを開始


資産がほぼ0だった俺は相当色々手伝ってもらってなんとか戦えるlvに

みんなありがとー


んでなんだかんだ装備も整ってきて楽しく色々やっていました


まぁあとはブログをみてもらえればわかるような流れの中


色々な事情もありちょっとゲームから離れようと思っていたときに

ひょんな会話からギルドの合併の話が持ち上がってきました



期間限定の二週間のイベント


最後に今まで関わった人たちとかその周りの人たちで

どこまでいけるかやってみてーって考えでした

一番想定外だったのが様子見でちょこちょこGV入れてるときに

発展途上段階でリンクスさんに後入れされた時でした

個人的に下から一ギルドづつ宣戦布告して勝っても負けても上までやってきたいなーみたいな考えがあって

そこでそれは断念


GVの入れ方とかバランス悪かったなと今ではちょっと反省しています


ぶっちゃけ人を一人入れるのにもかなり神経質になった

大きな集合体だし一人の空気のよめなさで大勢がゲンナリするような事態は絶対に避けたかった


チャットでもバカな事ばかり言っていたけど喋らない人がめちゃめちゃ気になったり

こんな事いってて不快になってる人いないのかなとかすげー色々考えてた

結果それで納得できる行動がとれてたのかとれてなかったのか今でもわからない

大所帯ギルドのGM長くやってける人は本気ですげえなと思った

大勢の人間の一人一人のことを本気で考えるのは大変な事だと痛感しました



そして声かけたにもかかわらず枠の問題でアワワになってしまった方には謝罪のしようもない;

本当に申し訳なかった



でもなんだかんだで俺は楽しかったです

やっていけばやっていくほど連携もとれていくようになったし


関わってくれた皆さん

ここで悪いけど伝えておきます

ありがとう


そして今後はどうなっていくか俺にもわかりません

俺の代わりはいないから誰かGM変わったら全く違うGになっていく気がします




なんだかまとめるのが眠いしめんどくさいので\(^o^)/オワリ


fuc_kの禁止語句にいつもひっかかる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2007 06:30:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.