055166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fucks   -Foolish genius-

fucks -Foolish genius-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

far_

far_

フリーページ

コメント新着

昔なつかしの「鉄棍鬼あ○そ」でし^^@ 天空の またいつか遊ぼうぜ^^ 楽しかった思い…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
無味乾燥@ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ふぁっくん遊びにきたよー(^o^)ノ
オズ777@ 把握 自分にとってのGvはまず負けることから始…
ら☆@ 松岡みゆちゃんがやばい 戦士の筋肉ありがとう!まじありがとう!…
でーろ@ おじさんのブログから ふぉっくんおひさしぶりです! RSはG…
お白@ 更新、お疲れさまです おひさしぶりです^^ しかし!GvはRS…

お気に入りブログ

レッドストーン~オ… オズ777さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

カレンダー

January 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログを毎日毎日みてくれている方有難う御座います


前回の日記はやはり続きませんでしたね

よくあることです



今回はローカルルールについて

基本的に俺が疑問視しているのは
ほとんどローカルルール(暗黙の?)となっている部分なのですが


色んな部分に対して疑問をなげかけてみようかと思います



頑張ってlv上げをしていた頃

呪いリッチと黒エルフの待ちだけはどーーしても納得がいかなかった


いかにも「ここは待ちの狩場だから」という空気を出されていて

もし予約制にしようものならまるで厨扱いですよ


これは絶対におかしいですよね?w

確実性がある、待ってる方とトークできる

って事くらいしか待ちにはメリットがなかった


予約のほうが時間的にも確実にメリットがあるのに何故予約にしないんだろう・・

といつも思っていました

単純にPTメンバーの負担は減りますけどね・・


もちろんプレイ時間は限られているわけで

一日一時間だけしかどうしてもプレイできない予約からは・・って方もいるでしょう

私がとりあげたいのは予約制にしろ待ち制にしろってことじゃなくて



「いかにも「ここは待ちの狩場だから」という空気を出されていて

もし予約制にしようものならまるで厨扱いですよ」

ココ


基本的に日本人は文化的に変化を好む性格ではないらしく

受け入れがたい方もいるでしょうが

意見くらいしっかり聞いてうけとめようぜ!!と言いたい


fuc_ksで行った時もfaroutってサブの剣士で行った時も

基本的にはすいていましたがなんか納得できなくてモヤモヤしながら狩っていました


こういう事を思う方がおかしいのでしょうか?






そして登録だけしてあったMIXIを起動させてNoRuleコミュを作ったので関係者の皆さん

もしくはちょっとでも関係した皆さんよかったら入ってくださいねー!



ということでチャリで新宿にいってくる
かもしれません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2008 06:10:42 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.