【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社が終わった後に、前の職場が一緒だった後輩&先輩達と飲んだ♪

と言っても、一番早く仕事が終わっちゃう俺は8時頃まで時間を潰さないといけないハメに。。。

研修は6時頃には終わってたけど、ネットみたり、研修資料見たりして時間潰し×2・・・。

最初に飲もうって言ってた柴田さんは今は浜松町の食品輸入会社で営業をやってて、俺は御成門で勤務。お互いの会社の距離は超近いんだけど、近くに遊ぶとこがない。

ってことで、タダシにTEL♪
店は8時からのはずなんだけど、「早めに来てぇ~!」とLoveCall♪

んで、タダシの店にin・・・♪
その前に西麻布交差点付近の麻布ラーメンで久しぶりに
「超コッテリラーメン」を食ったけど、あんまりおいしくなかった(泣

んでタダシの店でウダウダしてると、柴田さんも合流♪
んで、○MOチームが合流したのは10時半位・・・(泣
相変わらず体育会系スパルタンで早上がりは不可能だとの事・・・
かわいそうに。。。。

今年に入ってから○MOを退社&転職した俺と柴田さんは、
転職後の幸せ話を、合流したばかりの鹿野と小野寺さんに自慢×5!!!!

二人とも「いいなぁ!!俺も辞めたいぃ~!!!」を連呼ッ☆

元々、みんな俺の部下で仲良くやってたメンバーだった事もあって、
ひっさしぶりに男友達との楽しいお酒が飲めましたぁ☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 20時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★リュウト★

★リュウト★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tommy@ ちょっと 人の名前使って勝手に寝坊すんな! この…
 ユタの子@ 私も寝坊した! 私も一昨日寝坊して、地元の駅に到着して…
 ナホ@ Re:『もぉーーーーーーーイヤッ!!!!』(10/01) なんか…マジスゴい元カノだなぁ。。。(^ ^…
 ☆JUNTY☆@ Re:『もぉーーーーーーーイヤッ!!!!』(10/01) 大変だったね (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(…
 あや@ ありがとう☆ なかなか楽しいでしょ?でもめんどくさい…

© Rakuten Group, Inc.