020404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教祖様のお告げ ではありません

教祖様のお告げ ではありません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2006
XML
カテゴリ:バレー部
バレー部のみなさま。現役の部員さんとまねさん。
西医体おつかれ様でした。

メールで結果を教えてもらいました。

試合は見れてないけど、部活の皆さんからもらったメールでとても心があつくなりました。
みんながんばったんだなぁ。そして、部活のみなさんがとっても大きくなったんだなぁと感じるメールでした。

バレーが好きな、バレー部がすきなひとたちが集まってがんばるのってすばらしいなって思いました。



自分の同級生も、それぞれの部活の西医体を見に行った人はじつは多かったようです。

そのときの話を聞くと自分も是非みたかったなあ。。。プレーヤー、サブ、マネさん。みんなかっこよかったんだろうなぁ。。。

引退した後の部活ってちょっと不思議な感じです。
自分がプレーしてたころは、プレーがしたくて、いっぱいボールに触りたくて、上手くなるためにとにかくバレーを自分がしたかったのに、いまはがんばってるみなさんの姿を見たいって思うんですよね。

そのころからはあんまり想像できない心境であったりします。



部活ではまた一つ、大きな一年が終わりましたね。

これからも、きっと部活のみなさんが素敵なバレー部をつくっていってくれることでしょう。

そんなことを感じた研修医1年目の夏でした。







世の中、お盆と帰省ラッシュの時期なんですよね。山口っていう田舎にいるにもかかわらず、そんな世間のコトにもうとくなりそうな、夏ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 12:51:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレー部] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

山大バレー部 1年… ヒロオミgo!go!さん
mame的生活。 mame1410さん

Headline News

Calendar

Profile

ふっきー万歳

ふっきー万歳


© Rakuten Group, Inc.
X