182635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fu-co家の今日は・・・・。

fu-co家の今日は・・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fu-co

fu-co

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

fu-co@ Re:久々に来たのに・・・(10/10) ★あんよん★さん ご無沙汰しています。 …
fu-co@ Re:こんばんわ。(10/10) yukiさん こんにちは! ご無沙汰してい…
fu-co@ Re:こちらこそ有難う御座います(10/10) 山本ちろ。さん お返事が遅くなってすみ…
fu-co@ Re[1]:長い間有難う御座いました。(10/10) あきみょさん ご無沙汰しています。 n…
fu-co@ Re[1]:長い間有難う御座いました。(10/10) あお坊主さん ご無沙汰しています。 …

お気に入りブログ

似顔絵・ぐるめ・ち… 山本ちろ。さん
こんなこと、あんな… s7087sさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.09
XML
カテゴリ:献立
午後3時頃から夫と出かけ、
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ
帰って来るのがチョッと遅くなってしまいました。
慌てて夕食の準備。
そこに夫の友人が見えました。
お土産に頂いたのは季節はずれの

ウドとアマ菜

ウドとアマ菜

此方ではもう時期が終わっている。
朝日岳に登った友人から頂いたものだそうだ。
高い山にはまだあるんですね。

早速夕食に頂きました。
季節はずれの嬉しい頂き物です。


今日の夕食


十穀ご飯

氷見鰤の刺身

鮎の一夜干

煮物
(里芋、さつま揚げ、インゲン、鶏手場先)

アマ菜のお浸し

長芋の酢の物
(長芋、モズク、オクラ)


氷見鰤の刺身 鮎の一夜干

煮物

アマ菜のお浸し 長芋の酢の物


今日の夕食





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 11:50:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X