182627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fu-co家の今日は・・・・。

fu-co家の今日は・・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fu-co

fu-co

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

fu-co@ Re:久々に来たのに・・・(10/10) ★あんよん★さん ご無沙汰しています。 …
fu-co@ Re:こんばんわ。(10/10) yukiさん こんにちは! ご無沙汰してい…
fu-co@ Re:こちらこそ有難う御座います(10/10) 山本ちろ。さん お返事が遅くなってすみ…
fu-co@ Re[1]:長い間有難う御座いました。(10/10) あきみょさん ご無沙汰しています。 n…
fu-co@ Re[1]:長い間有難う御座いました。(10/10) あお坊主さん ご無沙汰しています。 …

お気に入りブログ

似顔絵・ぐるめ・ち… 山本ちろ。さん
こんなこと、あんな… s7087sさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.23
XML
カテゴリ:献立
3日ばかし買い物をさぼって居るので食材が・・・・・。
冷凍庫の中にありました。
カレイの切り身が。
アー良かった!
大根もサラダに入れた残りが10Cmばかり残っている。
どうにか成りそうだ。

冷蔵庫の中や冷凍室の中
少しずつ残ってるものが出て来るものです。
挽肉も50g程、海老も3匹(1匹は又冷凍室)
かき集めればあるんです。
家の冷蔵庫、玉手箱のようでしょう。
皆さんは綺麗に使い切っていらっしゃるんでしょうね!

流石の我が家もこれだけ買い物に行かなかったら
冷蔵庫スキ空きになってっしまいました。

それで出来たのが今日の献立です。


今日の夕食


十穀ご飯

揚げ出しカレイ
(冷凍カレイ、大根、貝割れ)

北あかりの肉じゃが
(ジャガイモ、牛肉、水菜)

冷茶碗蒸し
(卵、海老、紅葉麩)

米茄子の肉味噌かけ
(米茄子、豚挽き肉、赤出し味噌)

トマトとワカメの胡麻酢合え
(トマト、ワカメ、胡麻)


揚げ出しカレイ 肉じゃが

冷茶碗蒸し

米茄子の肉味噌かけ トマトとワカメの胡麻酢かけ


今日の夕食





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.24 15:34:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X