182638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fu-co家の今日は・・・・。

fu-co家の今日は・・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fu-co

fu-co

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

fu-co@ Re:久々に来たのに・・・(10/10) ★あんよん★さん ご無沙汰しています。 …
fu-co@ Re:こんばんわ。(10/10) yukiさん こんにちは! ご無沙汰してい…
fu-co@ Re:こちらこそ有難う御座います(10/10) 山本ちろ。さん お返事が遅くなってすみ…
fu-co@ Re[1]:長い間有難う御座いました。(10/10) あきみょさん ご無沙汰しています。 n…
fu-co@ Re[1]:長い間有難う御座いました。(10/10) あお坊主さん ご無沙汰しています。 …

お気に入りブログ

似顔絵・ぐるめ・ち… 山本ちろ。さん
こんなこと、あんな… s7087sさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.21
XML
カテゴリ:肉料理
風のない暖かい日で、富山湾には蜃気楼が出ました。
とっても長くて、富山から高岡の方まであったようです。
条件が揃わないと、なかなか見えないんです。

今日はお天気も良かったので、少し早めに迎えに行きました。
園庭や児童公園には、もう沢山の子供たちが遊んでいます。
姿を見かけると皆が集まってきます。
そのうちの昨年の担任の先生まで。
男先生なのですが・・・子供たちに慕われています。
保育園に弟や妹がいる一年生が先生を追っかけまわし、鬼ごっこ状態。
疲れも知らず走り回っていました。

走り回ったせいでしょうか。
夕食たっぷり食べました。
でもお風呂の中ではとうとう寝てしまいました。
寝てしまうと重いんです。
ようやくお風呂から上げたら、目が開いてしまいました。
走り回って疲れているのでしょうね。
家に帰るまで、目が開いていなかったのではないでしょうか?


今日の夕食はこれも孫好物
チーズカツです。
我が家のチーズカツのお肉
とっても薄いんです。
薄切り肉14枚くらい入って398円。
薄い肉の間にシソ、チーズ、ニンニクを入れます。
チーズを入れると厚みが出るんです。
7枚のカツ
綺麗になくなりました。


今日の夕食


ご飯

味噌汁
(豆腐、スリミ、葱)

薄切り肉のシソチーズカツ
(豚薄切り肉、シソ、チーズ)

豚バラ肉と大根のオイスター煮
(大根、人参、豚バラ肉、インゲン、焼き豆腐)

蕨とツナの酢の物

さつま芋の甘煮


薄切り肉のシソチーズカツ 大根と豚バラ肉のオイスター煮

蕨とツナの酢の物 サツマイモの甘煮


今日の夕食

fu-co家の夕食








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.22 14:30:33
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X