096362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.08
XML
今日は花ちゃんを予防接種に連れてった。

様々な犬がいる。
ビビリゴロ花ちゃんは車の中で2度失禁。
診察中は固まって震えてました。

乳児ドンちゃんも連れていったのだが、そこにいるオバ様オジ様方、全く興味示さず。

普段、買い物とか行くと、わらわら寄ってくるんだけど、さすが、みんな犬にしか話しかけない(笑)
みんな、犬にしか興味ないのね・・・・・。

そこで出会ったあるワンちゃん。
花ちゃんと同じ月齢なのに、コンテストに出す位、おりこうさんなんだって(^_^;)

でも普段は首輪してないんだって。理由は『毛並みが乱れるから』
…はあ?ムカッ(まちゃ風)
じゃあ散歩とかリードなし?
コワくて聞けなかったワン(-"-;)

花ちゃん、おうちに帰ってからは、余程疲れたらしく伸びてます。

乳児ドンちゃん、動物病院で一番うるさく唸ってたのはアンタだよ…

≪今日の全然粗食じゃないダメご飯どくろてか、食べたもの≫

・チーズトースト
・天ざるうどん
・高千穂牧場にて、サイコロステーキと生ビール、ソフトクリーム、ヨーグルト、フロマージュ
・カレー、ピーナツ豆腐

高千穂牧場バラエティ  
    
上向き矢印ちょっと暴走してしまいましたしょんぼりてか、またおでかけしてるし・・・・(高千穂牧場飽きるほど行ってます)来週からはまた健康食に戻ります。明日は自信ない・・・。

楽天育児ブログランキングべビー ←良かったら押してってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 23:12:22
コメント(10) | コメントを書く
[ビーグルmix・もぐら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X