096352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シリーズでお伝えしている前住居のハナシ。
そろそろ飽きてきました・・・
(じゃあ、書くなっつ~の)

そのオンボロ住宅は風呂無しでしたびっくり
自分で風呂釜を購入して、洗面所に無理やり後付け。
つまり・・・。

洗面&脱衣所は無くなった!!
洗うスペースはスノコ1枚分。
背中にあたるトイレのドア・・。


しかもドア、木製だったので湿気にやられ
最後は下半分がなくなり、丸見え(笑)
もちろん、和式でしたから・・・ねえ?(笑)

そんな風呂に入るのが嫌で入らない日も。
(すいません、汚いです)
・・・・・で、ハマリました。

炎炎家族湯に!!炎炎

幸い鹿児島は温泉だらけ♪
1時間千円とかで、貸切です。
(もっと安いとこももちろんあるし)

でも、頻繁に行けば出費がかさむわけで・・・

ショック温泉貧乏!!

次回最終回・・へ続く(待て!次号!)

 ←こうゆうのも好き赤ハート


【本日のドン番長】

 いまだに発熱中。昨日は40度。
 慌てて閉院間際の小児科にいきました。
 やはり、風邪だとか。
 お熱はあっても、『パン』は食べたいそうです・・。
 鼻水を舐めようと犬に追いかけられ
 花ちゃんを泣きながら叩いてた・・。
 熱があっても見事なファイト。
 女の子・・だったよねぇ・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 18:08:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X