096351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、ペンちゃんの所属する
バレーボール少年団のお別れ会でした。

カレーを24皿分・・作っていきましたびっくり
他の父兄も、それぞれ鍋の材料を切ったり、
唐揚げを大量に作ったり。

六年生を囲んで、出し物やスライドショー上映。
心あたたまる夜でした。
(父ちゃん連中は酔っ払ってました)

さて・・ドンちゃんも、もちろん参加。
開始後7時前から終了の11時まで、ずっと

・・・食べてました

小学生や、その父兄に構われまくって、
寝る暇がないくらい、遊んでもらったせいか
帰宅後、すぐに撃沈・・・眠い..

そして


2回しか起きなかった!!!

しかも


朝、10時まで寝ていた!!!


これは、ドンちゃんにとってすごいことなのです!
あぁ・・興奮したらよだれが(笑)


もしかして?
寝る前に、“夕ご飯パート2”が必要なの?
それとも?
ぐったりするまで、からだであそぼ?




いずれにせよ、本日は就寝前にバナナをあげてみます。
だめなら、明日はおにぎりを・・・・。


遅れましたが、みなさん、いろんなアドバイスありがとう!
すごく心強いです!
こういうとき、ブログやっててよかったなぁと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 16:07:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X