096354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.13
XML

今日は高校~前職場で一緒だった同期の友人2名とランチ。
姶良町に新しく出来た国道沿いのイタリアンレストラン。

内装&建物共に、オシャレで素敵赤ハート
味は、まずまず・・ただ、大食漢の母ちゃんには物足りなかったしょんぼり
あとパスタ一皿くらいなら食べれたかも。

ごはんはともかく、久しぶりに友人とくだらないお喋りで盛り上がり、
なんか5歳は若返ったかも~
(つ~ことは20代か、ムフフダブルハート

しかし、店から出たら、すっげ~雨!!
前が見えない~
道路が川みたい~

そりゃ、そうだ、台風4号近づいてるんだもん。

そんなこんなで、あまり長くは遊べなかったけど
非常に楽しかったです。

しかも、例のmixiで、長く連絡取れなかった友人とも再会!
中、高、とずっと仲良しだったので
すっごく気になってたんだ~。

わ~い!今日の友人運は最高っす。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・
今日は全く毒の無い日記になってしまった。
(ま、たまにはいいか。)

台風4号、明日上陸です。

なんでこの連休なんだよっ!
どこにも行けないじゃないかっ!
私の夏を返せっ!

仕方ないから、おうちでオヤツ三昧しようっと・・。
・・メタボ、メタボ・・ふふぶた








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 22:41:44
コメント(14) | コメントを書く
[母ちゃんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X