096348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.18
XML

前回の日記に、沢山のコメント励ましありがとうぽっ

その後、みんなのコメント見てたら、そうだよな~!って思って

それ以来、といっても数日ですが、

この私が

キレテないっすよ・・・・。

ドンちゃんが泣いて機嫌が悪かったらもう、なんもしない!

(ひたすらドンの相手しちゃる!)

(もしくは不貞寝!)

知るか!家事せんでも死にゃせんわ!

 

ちょっとこの方針では、父ちゃん的には・・怒ってるって感じかも。

まあ、これはドンちゃんの生命を守るためですから。

あたし、虐待しかねないから。

きれいなお家で、3食きちんと食べたくなったら

父ちゃんがやっててください。

あたしが、満足に動けるようになったら

もちろんあたしがやりますとも赤ハート

 

というか、手をなるべく抜きながら、キリキリしないように

夫婦仲も大切にしないといけませんね。

イライラが子供に向けられないように。

また、同じことを、愚痴ったり、悩むこともあるでしょうが、

そうやって成長していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 22:13:43
コメント(10) | コメントを書く
[母ちゃんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X