096350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと、先週、庭の雑草を刈ったと思ったら
(しかし、裏はジャングル化)
もう、落ち葉葉の季節・・・・。
これから、とてつもない量の落ち葉と格闘する季節です。
ほっといたら、堆肥が出来そうです。

さて、母ちゃんの就職は一件、返事待ち。
そこは残業も無いし、決まればベストなのだが。

ということで、毎日家で家事に精を・・・・・

出してません!すいません。

こんな時間にブログなんか書いてます。
百円ショップでウロウロしてました。
風邪ひいたのをいいことに、朝寝しました。

子供達の衣類、おさがり類が繁殖し、
すでに部屋として死んでしまった2階。
整理されず、溜まりまくった写真。
曇りガラスみたいな窓。
どくろどくろどくろ
こんなものに休みのうちに手をつけよう!
そう思ってから(いや、毎日思うけど)
・・・幾日過ぎたでしょう。

だってぇ~子供服って、着ないとわかってても
捨てられないじゃないですかぁ~上向き矢印
売るにはボロ過ぎだし・・・。

これ、全部収納するには入れ物足りないし。
すぐに出し入れできないと忘れる性質だし。
収納の雑誌、読んでも無駄~。
スチールラックに、ショップ風にたたんで・・・って
荷崩れ起すがなっ!

衣替えの季節、みなさん、上手に収納してますか?
誰か母ちゃんに愛の手(アイデア)をっ!!


【最近のおこちゃま】
にちようび、運動公園のブランコ↓。
おらおら~っ♪

ドン番長のふくらはぎ、筋肉がボコッと発達。
毎日廊下をダッシュ20本くらいしてるから?
小島の真似で足ふみし過ぎ?
女の子のはずなんですけどねぇ・・・。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 09:30:48
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X