096349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.29
XML
カテゴリ:子供まみれ

リビングにうんち・・・したことありますか?

それは先週、父ちゃんにドンの子守りをまかせ、
ペン子のバレーの試合に行き、帰宅したときのこと。

帰ってきたとき、うたた寝中の父ちゃん眠い..
そして、その腹の上に、ドン番長。(なぜか下半身オムツ姿)

目に飛び込んできた、ちぎられたトイレットペーパー。

トイレに一人で行ったらしく、床に落ちた手拭タオル。

あぁ、父ちゃんが起きないから一人でトイレ行ったのね。
成長したのね、うふふウィンク
微笑む母ちゃん。

台所に行ってビックリ!

父ちゃんの財布の中身ぶちまけ~。

し、しかも!

炊飯器が開いてる!!?( ̄□||||!!

しゃもじまで突っ込んである!!?

どうやら、一人で飯を喰らおうと思ったらしい・・・。

なかなかやってくれるわね・・ふふ。
と微笑み半分、引きつり半分で片付けた母ちゃんに、ペン子が一言。

『うんち落ちてる』

あ?うんちがどうしたって?

( ̄□||||!!

ちぎられた紙の上に、立派なブツがっ!!

その後、自分でまたオムツをはいて寝ちまった番長。

怒るに怒れない~しょんぼり

しかし、そのあと父ちゃんが怒られたのは言うまでもありません。


トイレも食事も独り立ち。
どこまでもすげぇ奴だよ、お前は。


おとといから発熱中。いつもより大人しい番長、母ちゃんは仕事にいけません。
あ~もう、やめたい・・・。ぐちぐち・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 17:01:17
コメント(11) | コメントを書く
[子供まみれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X