000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

母ちゃんのぽっかぽか~な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

数日前、ドン番長、発熱。

一ヶ月に一回は病原菌の襲来に遭う我が家。

ドンが元気になったら母ちゃん発熱。

・・・感染爆発ですな。

しかしながら、真面目に手洗い鵜飼い・・うがいをするペン子は元気!
やっぱ、大事なのね~。
(ナースとは思えん発言)

昨日は仕事中、高熱を出し、それでも2時まで踏ん張った!
でも・・・今日は欠勤ざます。
寝すぎて背中痛っ・・・。


父ちゃんとペン子は釣りに出かけ、
母ちゃんは伏せっております。


家に居るとがでます。

大好きなインテリア雑誌を眺めては検索し、
眺めては、検索・・・・


その前に片付けろ!この部屋!

と言いたくなりますが、私ぃ~病気だしぃ~。

2階が三角屋根の影響で、収納しずらいので
あふれるダンボール。。。。。。
このまま市内に引っ越そうか????

だれか、あたしに片付ける時間と、お金と・・・・


やる気をくれ!!!
(これが一番大事)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 11:07:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X