221961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYな大家になろうね!

HAPPYな大家になろうね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rakki0234

rakki0234

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.06.15
XML
カテゴリ:断捨離
奥様

クローゼット内の魔窟に踏み込みましたよ


ここ2年ぐらい触ったことがない所があったのです

なんと

白いブラウスにシミ、シミシミ、、、


あああああああああああああああ


なんと
もったいない


ゴミと暮らしていたことになります

反省

とりあえず
洗って

ボタンを取って

切って

掃除に使う布切れにしました

トイレの掃除や台所の油汚れの掃除に使います

使い捨てのもので

とても
便利



まだまだ
続く
断捨離

クローゼットの魔窟は残っている


涼しい時をみて

魔窟探検は続く、、、、、


自分を反省しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 10:19:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.