142852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THEボロ不動産投資家「そんちょう大家」が不動産について語る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2011.10.01
XML

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

クリックのご協力お願いいたします!

banner_21.gif現在255位です。

本日は3週間ぐらい前に「300万なら買います」と口頭で指値を入れていて、見事に玉砕していた物件の買付証明書を入れました。

その時は、売値の満額400万でも購入希望者がいて融資がつくかどうかというところと聞いていて、ほとんど諦めておりました。

もうそろそろ、融資の結果がでたかなぁ~と思い業者に連絡を。

すると、

業者「満額購入希望者は融資がつかなかったんですよ~。でも300は厳しいと思いますよ~」

とのこと。 

そこで 、

スミノブ「300は厳しですかぁ~。であれば、少しあげて320で正式に買付証明いれても、怒りません?」

業者「いやぁ~もちろん怒りませんよ~!売主さんに話をしてみますよ!」

 

スミノブ「いいですかぁ~!ありがとうございます!ではすぐFAX送りますね~!よろしくお願いします!」

IMG_3176.JPG

ということで本日入れた買付証明書です。

この買付どうなることやら、、、。

また結果を報告しますね~。 

 

それと今日は「4.ペット飼育可能なちっちゃいコーポ」の外壁塗装の件で入居者さんと打ち合わせをしました。

外壁塗装については喜んでもらえました。

調子にのって、打ち合わせ終了後、

 

スミノブ「その他、気になることがあれば何でも言って下さい!」

入居者A「ちょっと下駄箱の棚板の角度があって靴が入れにくくて~」

入居者B「クロスがカビてきてて~」

スミノブ「わかりましたぁ~!手配しますね~!都合のいい日時を教えてください!」

色々考えたもののスピード対応!

また¥がでていくけど、まあ~なんとかなるでしょう!

顧客満足をあげてCSあげるぞ~!

「ガンバレ!スミノブ!」

と自分にエールを送って今日は眠りにつこうと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.02 15:30:46
コメント(2) | コメントを書く
[4.ペット飼育可能なちっちゃいコーポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X