052711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2008.03.27
XML
カテゴリ:日記
メンテ中にこんにちわ(*´・∀・`)
やっぱりLでした玲奈です
先日親に「あんたLみたい」と言われました
背中まがってるから?^^;;;
春休みはだるーい気持ちでずっといるから自然と背中が・・・
まぁ・・・どうでもいいやw













メンテ終わって狩る気が実は失せました
モリネル2Fのミイラの硬さがありえない 強化しすぎww
これが理由(´・ω・`)
デスピはばらばら沸きになっちゃったし、テイマは王宮秘密まで大変;
ランサはレイス1Lvあがるだけで飽きちゃうし・・・どうしましょw

そういえばメインクエ4実装ですね
ということでさっそく・・・・
























3/27 1




止まってたメインクエ3やりましたw
ずっとここで止まってて・・(´・ω・`;)










アークデビル秘密中気になったこと






3/27 2





何このホワイトホール(*´・д・)












そしていよいよアークデビル






3/27 3



つよそう・・・・・w















3/27 4




でも弱かった(´・ω・`)
地下界の大将軍の1人ならもうちょっと強いかと思ってたのに><w















今は無事メインクエ3を終えて4をやってます
ところで










3/27 5




これどうにかしてほしい;;


痛くはない、というか弱い・・・w
でもPTのある場所に行くなんて・・しかもドロップ5~6匹に1つ
秘密にされたりメインクエ狩場されたり、呪いはいろいろと大変だヾ(´ー`)θ

















こんなものを最近買いました




3/27 6



敵の水抵抗40%弱化する知識にとってはすばらしいDXU弓!w
OP邪魔だったから赤で解除して装備することに(*´・∀・`)




















3/27 7







(*´・∀・`)・・・







正直言うと

赤解除しても装備要求10Lv足りませんでしたw(爆






まぁ細かいことは気にせず(´・ω・`)

雨は#からセブンにかえると500くらいダメあがります
エレメもらうと1000も差が!
GVではダメ10~15あがりました。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

これからも強くなっていきます(`・ω・´)








Bros.のメンバーに「玲菜さんって装備@バッサだけ?」と聞かれて初めて自分でも気付きました
指と異次元除くと装備@バッサドラッヘ1つだけやん!って・・・w
でも45億高い;
それにもう1つ気付いたこと
うちは全キャラ、リビーラと状態抵抗指1つで状態異常抵抗してるんです
バッサ装備=リビーラはずさなければいけない
バッサ購入→リビーラはずす→状態抵抗ない→全状態抵抗DXor状態異常抵抗DX指を買わないといけない→購入、ようやくバッサ装備可能
てな感じに^^;
つまり45億だけでは足りないことに><
厳しいですね(´・ω・`;)
最近は貯金1億を切るかどうか怪しいのに・・w
バッサを装備できる日はいつになるのやら(´-`*)










さてさて ドロップ報告(´・ω・`)
今日はとある1日のドロップとその他の日のドロップ別々にわけて報告
まずはとある1日のドロップから(ネットカフェにいるとき拾ったのもあるので拾った瞬間のSSないのも有)






3/27 8



なにこの運の良さ(*´・д・)・・・
こんな神(?)ドロップが続けばバッサなんて楽なのになと思いました
ちなみにスピコマ以外売れてません♪






ほかの日のドロップ





3/27 9



DXUがなんと宝箱からでました(*´・∀・`)
でも笛;
笛のDXUは全部ゴミと言っていいほど微妙だったり要求Lv高かったり・・・
これでDXUは3つめ





3/27 10

エンチャして食べさせようとしたら壊れた(*´;ω;`)







今日はここまででまた次回(*´・∀・`)ノシ













☆おまけ☆





3/27 11



修理めんどう;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.27 12:46:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X