492234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっふぃのおかいものブログ。

みっふぃのおかいものブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっふぃ21

みっふぃ21

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

みっふぃ21@ Re:【店舗購入品】KP50%オフセール品★(07/14) こんにちは! コメントありがとうございま…
ミカヅキウサギ@ Re:【店舗購入品】KP50%オフセール品★(07/14) こんばんは♡ すごい!初日に店舗参戦され…
みっふぃ21@ Re:【購入品】値下げ!しまむらミッフィーなど★(06/23) コメントありがとうございます! しまむら…
みっふぃ21@ Re:【着画】2歳の誕生日★(03/26) はじめまして! お祝いのコメントうれしい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.23
XML
カテゴリ:ミキハウス全般
先日、ニフレル熱帯魚(水族館みたいなとこ)に行って来ました。
ニフレルができたばかりのときに行ったきりだったので、およそ5年ぶり2回目です。
子連れは初めてですねスマイル
ちなみに娘もですが、息子もまだギリギリ2歳以下だったので、こどもたちは入館チケット代かかりませんでした。笑



↑写真はいろいろ撮ったものの後ろ向きの写真ばかりになりましたが、これはいい感じに撮れました。
ペンギンぺんぎんはかわいいと喜んでいました。
ちなみにワニなんかは、こわい〜と言ってましたね。



↑顔だけこっちを向けてくれました。
あとの写真は完全後ろ向き。笑
魚や動物見てるので、そうなりますね〜。

息子の反応もいろいろで、3歳近くになるとだいぶ楽しめるようです。
カクレクマノミやチンアナゴ程度までなら、名前もよく分かってますしね。
(というか、魚の正式名称なんてわたしも別に詳しいわけではなく。笑)
本なんかで見るのもいいですが、実体験も大事ですね。

ちなみに娘は主人が抱っこ紐に入れてまわっていて、わたしはよく見てなかったので反応分からず。
(ベビーカーは入口に畳んで置くようになっていたので、使うなら抱っこ紐も持参したほうがいいです)



↑娘の写真ほとんど撮れなかった〜。
一応お揃いコーデです。
このお揃いセットはお気に入りでよく着せてるので、結構着用感あります。笑

また、全身ミキハウスコーデにしようと思ったんですが、息子がnew balanceの靴をはくと言ったので、叶わず。笑
でもミキハウスの服を好んで着てくれるだけでよしとします。

余談ですが、オムツにはこだわりがあるようで、元々新生児からずっとパンパースを買ってたんですが、たまたま一度メリーズにして以降、「うさぎのオムツがいいー!しまじろういやー」と言って、パンパースは拒否されるようになりました。笑
柄がいやなのか、履き心地なのかは分かりませんが。
これが服で起こったらと思うとこわいですね泣き笑い


(ポイント20倍)('21春夏)ミキハウス(mikihouse)半袖Tシャツ(90cm-100cm)


【ミキハウスフェア♪】ミキハウス MIKIHOUSE エンブレム風ワッペン付6分丈パンツ【キッズ】【べビー】


【ミキハウスフェア♪】ミキハウス MIKIHOUSE うさこ7分丈パンツ【キッズ】【べビー】

※※

タイトルにもありますが、ニフレルではミキハウスとのコラボ商品が販売されてます。



↑着ぐるみプッチーは値下げされてるようです。
主人がいる手前買えませんでしたが、買いたかったな雫(自分用に)
(もう最近は、「またミキハウス」ってツッコまれてますショック笑)
実物とってもかわいいのでオススメですダブルハート



↑他にもいろいろあります。
入館しなくてもショップには入ることができるので、近くに来られる機会があるかたは是非ウィンク
うさこはいませんが、男女兼用デザインかなと思います。

アフィはミキハウス小物いろいろ。


ミキハウス mikihouse パイルドール 男の子 女の子 子供 キッズ ベビー用品 ベビー 赤ちゃん パイル地 ぬいぐるみ 人形 おもちゃ 出産祝い 誕生日 ギフト お祝い プレゼント


【セール30%OFF】ミキハウス ループ付きタオル キッズ 子供 こども 女の子 男の子 ループタオル 【15-4099-266】【mdh】【mdランチ】


ミキハウス mikihouse ループつきタオル キッズ 子供 こども 女の子 男の子 ループタオル


【7/19〜ポイント20倍】ミキハウス mikihouse プッチー&うさこ☆プリントスタイ(よだれかけ) ベビー ベビー用品 赤ちゃん よだれかけ 男の子 女の子 【11-7901-674】 hskgp20





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.23 15:11:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.