013042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸。

深呼吸。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MEGMO

MEGMO

カレンダー

お気に入りブログ

+ + + 流暢な英語を… ボンチャック物語さん

コメント新着

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
つぃふぃ★@ Re:私も若い頃・・・(12/13) ボンチャック物語さん >父と二人で家で…
ボンチャック物語@ 私も若い頃・・・ 父と二人で家でカラオケ歌いまくっていま…
つぃふぃ★@ Re[1]:常夏にむけてダイエット!!(12/07) ボンチャック物語さん >実は、私も先日…
ボンチャック物語@ Re:常夏にむけてダイエット!!(12/07) 実は、私も先日の演奏会の時の私の写真を…
2008年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく英語を勉強してます。

ミニマムで2時間、調子が良いと三時間(あんまかわりませんね;)

まぁ、継続は力なり、、ということで♪



最近あることでとても悩んでいて、
ものすごく考えてます。


もやもやして、調子悪いですね。


悩んだってどうにかなるわけでないし、
仕方のないことなんですけどねっ★


とにかく英語に打ち込んで、あまり考えないように、、、
といっても考えてしまって、我ながらいやですね。


家族も友人も彼氏も優しいし、
就職も決まっているのに、
幸せなのになぁ、、、。


ありがたいという気持ちを
もっと持ち続けなければ
いけません。

今、目の前にあることを
一生懸命して、まっすぐに
前をむきたいものです。


話はかわりますが、今、
ドストエフスキーのカラマーゾフの兄弟
が愛読書です。

昔買って、「むずかし~!!!」と
途中で読むことを放棄したのですが、
今になってひっぱりだして読むと、
人間についてとてもよく書かれていて
面白いなぁと思いました。

にしても、昔どれほどバカだったんだと
懐かしく思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 00時51分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.