041382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しいみんの日常生活

しいみんの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

しいみん

しいみん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月11日
XML
カテゴリ:気になる商品
義母の誕生花を頼んで、
発送されてないようなので問合せしたお店から
今日メッセージ+購入評価に関する返信を読んで、
何か、すきっとしないわたしです号泣
こちらとしても、注文前に問合せして、
その日は、発送できるか聞いてから注文し、
発送注文完了メールもらっていたので、
ショックでしたしょんぼり
私は、はっきり言ってゲキハナに注文したつもりでしたが、
何か他人行儀なお店に感じたのは事実ですしょんぼり

お店ってミスしたときの応対などが、イメージで一番大事だと私は思いますスマイル

お店から以下の返信がつきました。
私の感想は、発送ミスはして欲しくないけど、ミスはしょうがない・・・
事はないが、・・・・・まぁ人がすることなので。

でも、このお店電話でも感じたのですが、ほんと言い訳でないとはいえ、
自店では、書類が発送終了になっていたとか。
キャンセルできるが一番の言葉で、商品は確保してあることを言われ、
発送してといったけど、そのままでなく私が詫び状くらいつけて欲しいと頼むと・・・
発送先は、愛知とか自店は東京とか・・・・・
お店の事情とはいえ、こちらが言わないと
たぶんそのまま発送だけされていたのだと、私は100パーセント思います

義母の誕生日に間に合わず3日遅れで、
そのまま届いたら後日注文したことになるので理由を必ず私はつけて欲しかったのです。
キャンセルは、何も贈ってないと同じになるし・・・

購入した商品詳細に、オプション 全て無料です。
●ラッピング、リボンをお付けします。
●のし、メッセーカードをお付けします。
●商品画像をメールでお送りします。(送り先が本人以外)
●もらって安心、栽培管理書、説明書をお付けします。
 オプションは注文画面にて指定ができます。とありますが

メッセージカードをオプションで内容指定したのですが、付いているのか・・・
商品画像も全く送られてくる様子もありません。

お店は、詫び状で手違いで遅れたことを書いたので、
メッセージや写真の無料オプションは、勝手になくしたのでしょうか?
値段も5,500円のミニ胡蝶蘭で決して
他のお店より、劣らない値段はとられています

私はゲキハナにどうやらお花の注文をしたのではなく、
代理産地店に頼んだのでしょうね
怒ってる
ちょっと嫌味かな?
でも、愚痴りたい・・・だって問合せや評価するたびに嫌な気分の返信くるんだもん
返信や電話をきけば、お店が考えたことはわかりました
年明けから、こんなトラブルでは、今年ちょっと気になるなぁぺろり

皆さんは、どう思いますか?


私がたぶん本当に怒っている理由は、伝わってないお店の返信のコピペです・・・(二度とかかわらないお店の)

お世話になります。ゲキハナの古屋です。

大変申し訳ございませんでした。

言い訳をしているわけではなく、
産直品のため、お休み前にこちらは産地に依頼をかけておいたわけですので、
私共と致しましても、その点に関しましてはなんともできない部分なのです。

どうかご理解をしていただきたく思います。

キャンセルに関しましては、『キャンセルも可能です』ということを
当店のスタッフ井上が、申し訳ない気持ちでお伝えしたわけですが、
こちらも上手く伝わらず、ご迷惑をおかけいたしました。

お詫び状に関しましても、印刷では申し訳が無いので、
当店のスタッフの井上がその点を申し上げた次第です。

こちらの意思が上手く伝えることができず、大変申し訳ございませんでいた。


激安花屋さん ゲキハナ 店長 古屋悟司





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 15時16分41秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.