1599399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUGA Staff Blog

FUGA Staff Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FUGAstaff

FUGAstaff

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもっっ、またもや参上~神戸の長老と言われていますFUGA神戸店のイワヒトでございますwww

前回のお話にも挙げました
A/Wが展開されてきましたので、ここで上半期のS/Sを締めくくるに相応しい

神戸限定の企画

◆BEST FUGAニスト◆

をお披露目したと思います!!お客様が主役となって着こなしてくれておりますので神戸店が「見せたかった」「提案したかった」様々な色、個性を是非ご堪能下さい!!あとご参加頂けた方々、本当にありがとうございましたっっ 心より感謝致しますm(__)m

では早速ですが、まずはMVPの方からのご紹介します♪
2010-08-23 05:34:28

◆コメント◆
誰にも媚びない、我流のトレンドスタイルと言わんばかりの仕上がり!!
まさに「THE S/S STYLE」
自分なりにスタイルをアレンジし、トレンドアイテムだけじゃなくレイヤードスタイルやアイテムのバリエーションやバランス、カラー使い等様々な点に気を配ったことが伺え、僕達スタッフの想像を超えた所まで持ってきて頂けたことは、文句なしのMVPでした!!S/Sで輝けた分並行してA/Wも攻めてくれたら嬉しいです♪

次は、MVPに続く攻めた皆様の着こなしもご覧下さい!!
2010-08-23 05:31:22

2010-08-23 05:31:22

2010-08-23 05:34:28

◆コメント◆
以上の3名の方の着こなしは、S/Sのキーワードとなった「緩い」を基に、様々な「トレンドアイテム」を軸に全体で独自のトレンドスタイルを表現し、それぞれが違う主張を見せるために全体のアイテム運びから存分に魅せ付けた点が僕達の中で非常に面白かったです!!

インパクトやモードを重視した着こなし、ブラック全開でアダルトと渋さを意識した着こなし、とにかく「緩さ」を押してその中から個性を引き出した着こなし、今季の鉄板スタイルから大いにプラスを出した着こなしだと思うので今後も「トレンド」を武器に自分の持つ個性を貫いて欲しいです(>_<)

続きましての着こなし~っっ
2010-08-23 05:31:22

2010-08-23 05:38:40

◆コメント◆
FUGAの鉄板お兄系スタイルを貫いてくれた王道の着こなしですね↑↑↑
「トレンドアイテム」のカーディガンとデニムの組み合わせはS/Sで本当に活躍したと思います!!

ただインナーで無地TEEをチョイスするのか、ドレープをチョイスするかで大分見え方に違いがありますし、あと上記の様なシンプルなまとめ方の中にも夏色意識にデニムカラーをL/BLUなのかクールにINDなのかそれだけでも第一印象が違いますので、それぞれで夏の着こなしに個性が見えた二方の着こなしはまさにお兄系のお見本でしたっっ
ブランドが送る「鉄板スタイル」を軸に自分色を武器に、是非A/Wでも行って欲しいですね(@_@)

いい感じですねぇ~
さくさく次に行きまょ~っっ
2010-08-23 05:34:28

2010-08-23 05:34:28

◆コメント◆

またカーディガンと違う「トレンドアイテム」となるサルエルやドレープを駆使して、鉄板スタイルに縛られない着こなしを特にされていることが伺えました♪
独自の全体の見せ方に力が入った感じもありますし、二方とも今季レイヤードスタイルが重視される中トップスを武器に存分に見せてくれたと感じましたっっ

我が道らしい自分スタイルこそ個性として魅力を僕達は感じますので、今後も自分だけがハマる自分らしさを魅せ付けて行って欲しいですっっ

もう終わりと思いました???
まだまだ見せますよぉぉっっ(@_@)
2010-08-23 05:34:28

2010-08-23 05:31:22

◆コメント◆
夏を意識してくれたショーツでのスタイルはなんといっても涼しげで、季節的な旬を見せてくれていると感じました!!
レギンスが今年ブレイクする中、この旬のアイテムをタイトなシルエットにしっかり活かしておられたり、カーゴをあえて6,7分意識で巻くってサルエル風に自分でアレンジしてくれたり、それぞれの夏の個性をアピールしてくれてる感はありますし、でもスタイリングの最後の決め手はカーディガンやデザインカットと、やはりトレンドアイテムで締めてくれているので、全体の中で見せ場も考えておられる所は、夏は俺の物だと言わんばかりに攻めた一面があって、かっこよかったですっ

その攻めた闘志で、季節問わず常に俺こそがと思わせる着こなしを是非続けて欲しいですね☆★☆寧ろFUGAのイメージを覆す勢いでwww


これで最後になりますが、こちらは今後A/Wで注目されるアイテムを早くもアンテナを張って着こなしてくれたS/Sコーデになります!!尚、こちらはイワヒト自身のピックアップになりますっっ(^^)v
2010-08-23 05:31:22

◆コメント◆
次のA/Wは「デザイン性」が注目される所で、アウターのデザイン溢れる「変形襟」のベストパーカーを軸に全体でトレンドも惜しまず使いながら見せ付けてくれたミリタリースタイルは「先取り」をしている旬な男らしい着こなしでした!!

神戸が秋に向かう最中で、カーディガンの次に提案しておりましたし、何よりベースがブラックに対しインナーは差しでREDを仕様した様は、洒落た雰囲気だけでなくロックな雰囲気も出ていてFUGAの代表的なイメージの強さが溢れていてかっこよかったですっっ

A/Wでは、確実にモノトーンが流行ってきますし、そんな流れに今回のスタイルはハマりやすいと思いますので、是非今のまま継続して次の波に備えて頂けたらと感じますっっ


BEST FUGAニストは、いかがだったでしょうか???
今回第1回目として行わせて頂きましたが、初にしては自分なりに良いイベントになり、本当に楽しかったです(*^-^*)こうやってお客様同士がバトルというか見せ合いっこができて刺激し合えたらという気持ちから行った企画でしたし、今後のオシャレを攻める後押しになればと願っておりますので、神戸のお客様だけでなく全国でこのブログをご覧になっておられる方の刺激になって頂けたら幸いです!!

皆様の中で納得いかなかったり充実しまくったりと様々な思いで駆け抜けたS/Sだったと思いますが、A/Wからは新しいスタートとなりますので、乗り遅れないようにするだけでなく、更なる攻めた着こなしができる様に一緒に走りましょうねっっ→嫌とか言わないでぇ(泣)

はぁ…
なんだかこうやって話してると僕の中で夏が完全に終わった気分です↓↓↓もう思い残すことはない…って、もし唯一思い残すことがあるとするなら、プールに泳ぎに行きたかったということだけかな???って違うかぁ~www

まぁそんなバカな話も置いといて…
今回のブログより神戸のA/Wは本格的にスタート致します!!
今年一年通して絶対的に注目されるキーワードは

「デザイン性」

と口すっぱくお話しておりますが、旬なアイテム1つ1つがそこに重要視されてくると思いますので、是非今後のA/W展開で、その点を頭に置き、我がブランドアイテムを見つめて頂ければ、心配なく自分が見据えたいスタイルに合ったアイテムを選ぶ事ができると思います!!

サポートはこんな場でしか出来ませんが、イワヒトはネットを通じて一生懸命皆様をA/Wの世界観へ誘いたいと思いますので、今後のイワヒトブログを見逃さないで下さいねっっ
そして、秋冬こそ真骨頂と言われるブランドの今後の展開にどうぞご期待下さい♪

あっ日越えたから…
本日発売のメンズナックルっっ、FUGAの先手を打ったA/Wの世界感がぎっしり特集されておりますので、ダッシュでFUGA特集をガン見して下さいねwww
マジはんぱねぇくらいかっこいいんでっっ↑↑↑雑誌見ぃ~のブログ見ぃ~ので今季をFEELしちゃいましょっっ

ではでは、今回もまたもや長~いブログになってしまったのでそろそろお暇しようと思いますっっ
次回からはA/W新作スタイルコーデを提供して行きたいと思いますので、どうぞお楽しみにぃぃ!!("皿")

バァイッッッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 04:23:05



© Rakuten Group, Inc.