015400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカーステーション

サッカーステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWなので千葉の寮から帰ってきましたw
いやぁ、研修生活を1ヶ月やったけど、ぶっちゃけ
この1ヶ月は人生の中で一番長かった(笑)
時間に縛られた生活はかなりつらいっす。
いろいろ書きたいんだけどたくさんありすぎて何を書いていいかわらんのよwまぁ、一日の流れを書きます

朝7時起床
同5分清掃
同20分ラジオ体操
8時30分研修開始
午後5時研修終了
午後8時半自習時間
午後10時半自習終了
午後11時半消灯

とまぁ、こんな感じの生活を送っています。
一見楽そうにみえるのですが、法律科目ばっか
勉強するのでこれまた眠い…しかし、寝ていると
教育官に机を蹴られて起こされてなおかつ授業が
終わると前に呼び出されてめちゃくちゃ怒られます…。
寝ないようにするのがつらいよ…。
まぁ、お金もらいながら勉強してるから当たり前なんだけどね…。
こんな感じの生活をしていますが、土日は完全に自由(門限はある)なんでなんとかやっていけますね。
ホームシックにかかっていた研修生も何人かはいたかな。
 まぁ。研修生は北は北海道、南は沖縄からも来てるからいろいろな経験ができてけっこうおもしろいこともあるけどね。
 私の研修生活の一部を書きましたが、今後機会があれば
またいろんなことを書きたいと思います。
それではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.01 21:28:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X