015397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカーステーション

サッカーステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から携帯で頑張って日記を書きます!!
フットサルの活動日記は家に戻れたときに更新したいと思っていますので、楽しみにしていてください(誰が楽しみにしてるんだろな…)
仕事初日が終わりました。ちょっと疲れたですね、ハイ…( ̄▽ ̄;)
14日からテストなんで明日から気合い入れて勉強しますよ(笑)今日は休ませてください( ̄○ ̄;)

なんで疲れたのかというと…今年初の嫌な出来事が…。
研修終わったあと、夜行バスのチケットを予約しようと思って駅の旅行代理店へ駆け込んだのだが…あいにくバス会社が受付を数分前に終了…マジ切なかったですね…(T.T)ムカついたので駅周辺をぷらぷらしてました(笑)なんも収穫ありませんでしたね(笑)

帰ってきたあとは部屋を掃除しました~(笑)
あ(’-’*)そうだ!俺の部屋みたい人~おてあげ(≧∇≦)ノ
もしみたい人がいたら…BBSに「部屋みたい」ってカキコφ(..)してね?(笑)要望が多ければアップしますんで(^_^ゞ

最近寒いですね、体調には気を付けて頑張っていきましょうo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 20:18:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X