フガフガ
PR
Calendar
Profile
f_sk
10歳のペキニーズ・フガのブログです。
Keyword Search
Freepage List
Category
Comments
Favorite Blog
< 新しい記事
新着記事一覧(全17件)
過去の記事 >
これ見てください↓ 可愛がられるために生まれてきた犬(愛玩犬)とはとても思えない顔です。 濡れるとこんななんですよね~(; ̄ー ̄A しかも、風呂上がったら上がったでこんなです↓ F:「うおぁーちくしょーーー」 F:「だめだー」 F:「死むーー」 F:「悶え死むーーーー」 F:「ブハーーーー」 そんなFスケさんの現在のシャンプーはこれ↓ ハーブの匂いで爽やか系ですよ。結構いいですv A.P.D.C.ティーツリーシャンプー 500ml A.P.D.C.ティーツリーコンディショナー(左下)とA.P.D.C.グルーミングスプレー(右下) もお揃いで使ってます(´▽`*) このシャンプーに変える以前は白毛犬用のシャンプー使ってたんですが… 皮膚や毛に優しいシャンプーを、と思ってコレに変えたんです。 でも、やっぱ白毛犬用のシャンプー使ってたときの方が仕上がりが白い気がします。 白毛犬用で良いシャンプー無いかナァ>< シャンプーも色々情報集めてみようと思います。 では、最後くらい可愛いめの画像で締めくくります。。 F:「酷いお顔見せちゃったけど、俺のこと嫌わないでね?」
Fスケ的☆生涯学習 2007/08/29 コメント(3)
下顎~首の腫れ 2007/01/27 コメント(5)
初ドッグカフェ!!! 2006/10/02 コメント(12)
もっと見る