010219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フガフガ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Calendar

Profile

f_sk

f_sk

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

hiyoren@ Re[2]:いってきたー(09/16) 魅力的な飼い主って、そういうことかあ・…
杏姫☆@ Re:いってきたー(09/16) お帰り~ あぁ~・・・王子もまったく同…
フガ男@ Re:いってきたー(09/16) ペキニーズ、ってプライド高いのよね! …
f_suke@ Re[1]:いってきたー(09/16) >hiyorenさん ありがとうございまーす …
hiyoren@ Re:いってきたー(09/16) わあーん、Fスケっち、かわいいーっ! …

Favorite Blog

エルと私の闘病日記 口の周りが白いさん
 ☆Suzu & Shio Gard… すずしおさん
Pinoko's Home Mittpyさん
らっくんちのまいにち hiyorenさん
杏姫☆日記 杏姫☆さん
2006/09/18
XML
カテゴリ:Fスケにっき

 これ見てください↓

何だこれ


 可愛がられるために生まれてきた犬(愛玩犬)とはとても思えない顔です。
 濡れるとこんななんですよね~(; ̄ー ̄A





 しかも、風呂上がったら上がったでこんなです↓

苦しみ0.jpg
F:「うおぁーちくしょーーー」




苦しみ2.jpg
F:「だめだー」




苦しみ1.jpg
F:「死むーー」




苦しみ3
F:「悶え死むーーーー」




苦しみ4
F:「ブハーーーー」




そんなFスケさんの現在のシャンプーはこれ↓
ハーブの匂いで爽やか系ですよ。結構いいですv

A.P.D.C.ティーツリーシャンプー 500ml 
A.P.D.C.ティーツリーシャンプー 500ml




A.P.D.C.ティーツリーコンディショナー(左下)とA.P.D.C.グルーミングスプレー(右下)
もお揃いで使ってます(´▽`*)

A.P.D.C.ティーツリーコンディショナー 500ml A.P.D.C.グルーミングスプレー 125ml





このシャンプーに変える以前は白毛犬用のシャンプー使ってたんですが…
皮膚や毛に優しいシャンプーを、と思ってコレに変えたんです。
でも、やっぱ白毛犬用のシャンプー使ってたときの方が仕上がりが白い気がします。
白毛犬用で良いシャンプー無いかナァ><
シャンプーも色々情報集めてみようと思います。


では、最後くらい可愛いめの画像で締めくくります。。


苦しみ6
F:「酷いお顔見せちゃったけど、俺のこと嫌わないでね?」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/21 04:30:06 PM
コメント(11) | コメントを書く
[Fスケにっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X