2034079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.11
XML
テーマ:動物権利(54)
カテゴリ:Animals
Vancouverは何とか晴れで保ってますが、やはり朝は寒いです。
さて、土曜日は、SPCA(動物シェルター)が主催する、PawsForACauseへ参加。

ふぐ太郎は、PETAから受け取っていた犬のデモのチラシ配りをするために
桃太郎と行ったのですが、ブースの中でウロウロしていると、なんと動物デモを
いつも代表で行っているAshleyが一人でブースの中にいた。。。。。

彼女は、ここでチキン、卵、ベジタリアンデモを一人でしていました。 
初めからブース持ってたのを知ってたら手伝ったのに。。。。。。というわけで、
自分の持っていたワンちゃんのデモ用のチラシもおかしてもらいました。

ashley
チキンの権利と、卵を食べないベジタリアンを進めるAshleyのブース★

SPCA
SPCAで保護されているワンちゃんたち、AdaptMe(里親になって)と書いた青い服を着ています。

Vancouverは犬にとって世界一住みやすい環境場所にあるんだそうです。
確かに犬飼ってる人多いし、遊べる公園もたくさんあるしなー。。。。

ここで行われたRunは、シェルターで里親に待っている動物たちの資金にもなるし、
今回はニューオーリンズでたくさんの苦しんでいる動物たちを救う資金でもありました。

動物をペットとして家族の一員とするのなら、最後まで責任を持ってください。
「引越しするから」とか「子供がアレルギーだから」とか言う理由で捨てないでください。
そうなる前に、初めからちゃんと考慮して本当に責任が持てるかどうか考えるべきです。
動物はおもちゃじゃないんです。人間と同じHeart、Brainを持った地球に存在する一員なのです。

今週のふぐ太郎は超忙しいです。明日はアザラシハントのデモへ仕事が終わってから直行。
そして今週末もベジタリアンデモへ、月末から1ヶ月間連続で始まるKFCのデモにも参加します。
KFCの前でチラシを配る人がいたら、それはふぐ太郎かも?笑

SPCAの後で、Kitsilano公園を散歩しました。あああ、びっくり!!!!
葉っぱが地面一面に落ちてるではありませんか~~~~~~~~~~

fall
秋です。。。。涙

追加:トップにMeatrixのアニメをつけました。是非見てください。英語ですけど。。
家畜動物の扱い方の歴史が簡単に説明されてます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 12:35:55



© Rakuten Group, Inc.