2034342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.05
XML
カテゴリ:Living
Vancouverは曇りがちです。
昨日、イギリスの調査で、世界中で住みやすい最高の都市は
バンクーバーだと発表がありました。4年連続1位です♪♪

アメリカ、CNNのニュースから。

上から下に行くと、こういった順位。
Vancouver
Melbourne
Vienna
Geneva
Perth
Adelaide
Sydney
Zurich
Toronto
Calgary

カナダは3つの都市が入ってるんですよ!

逆に最下位の都市は、↓
Tehran
Douala
Harare
Abidjan
Phnom Penh
Lagos
Karachi
Dhaka
Algiers
Port Moresby

dt
Downtowon, Vancouver + Stanley Park


今日も仕事が終わった後に、一人でKFCのボイコット運動へ行きました。
昨日と違って、人は少なかったけれど、1時間で100枚配ることが出来、
いろいろな人からコメントも受け、応援してくれる人もたくさんいました。

Vancouverは本当にすばらしい都市です。カナダが好きというよりも、ふぐ太郎は
Vancouverがとても自分のライフスタイルに合っているから移民しました。
ベジタリアン、Veganにもとても優しい都市なのです。ふぐ太郎はここに住めて
とても幸せだと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 12:22:48
[Living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X