2033473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.24
XML
テーマ:動物権利(54)
カテゴリ:Foods
相変わらず霧の多いバンクーバー。ちょっとXファイルを思い出します。
またX-Men3の映画撮影も行われているので、最適かもしれません。

昨日もKFCデモへ行ってきました。お友達も最近ずっと手伝ってくれてるので
とても助かっています。

さて、今日はアメリカでは感謝祭の日です。ThanksGiving。。。
感謝するなら、何故ターキーを大量に殺すのでしょうか。。。。涙
カナダはちょうどふぐ太郎がアメリカ旅行へ行ってる間に行われたので
デモに参加は出来なかったのですが、ファームサンクチュアリーで
ターキーにたくさん感謝してきました。

turkey
ファームサンクチュアリーのターキー。とても自由に暮らしています。

 ターキーを食べてはいけない10の理由(英語です)

ファームサンクチュアリーにたくさんのターキーに出会うまで、
彼らが頭の良い動物で、とても家族愛があり、一匹一匹の性格、キャラクターも
違うことを知りませんでした。そして、何もよりも、桃太郎がターキーに
惚れたのは、彼らの鳴き声。とても可愛らしい鳴き声で語りかけてくるのです。

毎日ボランティアをしている間、ターキーは後ろからクークーと言いながら、
ついてくるのですね。ターキーは犬や猫よりも賢いと言われてますが、
ふぐ太郎にとっては、全ての動物は人間より賢い動物だと思ってます。

今日あなたの食べるターキーが処理されるまでのビデオ必見!!!

そして今ではアメリカの肉ミートパッケージ工場(+Slaughterハウス)は一番
危険で汚く、恐ろしい就職場所だと言われています。

工場の実態、これを読んでね

ターキーを食べなくても、世の中、感謝できることはたくさんあります。
ThanksgivingForTurkeys,ターキーに感謝です。

追記:ふぐ太郎がすごしたカリフォルニアのファームサンクチュアリーでも
ターキーのための感謝祭があり、なんとあの俳優CoreyFeldmanが代表と
してきていたんですね!!!StandByMeとか色々若手俳優でがんばっていた彼です!

その写真をどうぞ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 14:26:44



© Rakuten Group, Inc.