2034554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:Living
Vancouverは相変わらず雨です。今週末はまた寒くなるそうで
油断はしてられません。

さて、今日は家の空気の清浄について。
家で使うハウスクリーニングは毒性でないもの、ナチュラルであり、動物実験を
行ってないものを使うのが、ふぐ太郎家の規則であり、動物実験を行っている
と言うことは、どのくらい危険な化学薬品が使われているかわかりません。

例えば、ブリーチなどを使って壁などを拭いた場合にも、匂いが充満するだけなく
壁に吸収され、有毒性物質が壁に残ります。クロム塩酸とかもそうです。
動物を飼っているお家では絶対ケミカル製品は使わないでください。

家で簡単に出来る空気の清浄と言えば、植物!!!!
実はふぐ太郎家にはでっかいポトスの観葉植物があったのですが、南を
向いてるバルコニーにおいてたため、だんだんそっちの方向ばかり行ってしまい、
形が変になってしまい、でかくなりすぎて、会社に寄付しました。苦笑

アイビーなどは猫にとっては有毒なので、飼えません。
今、育てているのがチャイニーズエバーグリーンと言い、一番空気を清浄してくれる
植物のひとつで、熱帯地方に育つ?らしいです。

他にも空気の清浄を行ってくれる植物の紹介です。

1.Chinese Evergreen
2. Peace Lily
3. Arrowhead vine
4. English Ivy
5. Corn Plant
6. Devil's ivy
7. Bamboo palm
8. Rubber Plant
9. Gerbera daisy
10. Florist's mum


PS ふぐ太郎が1年以上活動を続けているKFCのデモ。今回カナダ人女優
PamelaAndersonがナレーターもしているDVDを抽選で3名にプレゼントします。
チキンのこと、家畜動物のこと、ベジタリアンになりたいと思っている人
楽天メンバーだけに限らさせてもらいます。
DVDが欲しい理由と住所、名前を書いて、秘書箱に残してください。
peta2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 12:40:53
[Living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X