2032753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
テーマ:動物権利(54)
カテゴリ:Animals
Vancouverは晴れると言いながら、思い切り大雨が降りました。爆笑

今日は午後から毛皮デモに参加するだったのですが、体調が悪くなり
桃太郎に引き止められました。実は今朝、歯医者で歯茎の手術をしまして、
顔が思いっきり腫れてしまい、話すことも出来なければ、麻酔でフラフラでした。

今日の毛皮デモは、バンクーバーダウンタウンにある、BurrardxRobsonストリートに
あるBeBeという人気のブランド洋服店です。ここはウサギの毛のコートを販売しており、
実は一緒に働いている女性はいつもこのBeBeを着ていて、コートを買ってウサギの毛
だと知り、ビビっていました。 着るのをやめるのかなと思ったら、高かったから着続ける
だとのこと。。。苦笑

 毛皮についてのサイト”毛皮は死んでいる”

バンクーバーには日本から来たたくさんのワーホリ生や留学生がいます。
で、彼らの着ているジェケットには90%と言っていいほど、毛皮がついた帽子や
襟や袖についてるではありませんか! 
ふぐ太郎、もう気になって仕方ありません!!!

今日のデモで本当にたくさんの人に”毛皮をファッションで着るのは間違いだ”と言うことを
理解して欲しいと思います。

今も顔がしびれておりまして、疲れてきたので、今日はここまで。。。。
また皆さんの所にもぼちぼち遅れてますが、遊びに行きますね。。。。。

追記:歯茎の手術の理由。。。歯槽膿漏ではありませんよ。苦笑
私は昔から顎関節症がありまして、いろいろ専門医に見てもらったのですが
手術しても治らないと言われ、結局寝る前にマウスガードとかをして
寝てたのですが、歯軋りが多くって、歯が削れてきていて、歯を守る為
クラウンをひとつかぶせることになりました($450、チーん★)
が、歯が削れている為に、台が小さく、歯茎を削って下の骨を出す為だったのです。

所が昨日の夜。。。。しばらくは傷口が治まるまで右側で噛んでねと
歯医者に言われ、右側でご飯をかむと。。。。あれ、何だこりゃ???
がっがーん。。。。15年前にした詰め物がポッコリ取れました!!!!
ショック。。。。これって、もしかしてまたクラウン必要????
というわけで、両方かめないんで、また仕事の帰りに歯医者通いです。。。
日本の歯医者、本当に恨むぞ!!!!という気分です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 07:37:16



© Rakuten Group, Inc.