2051575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.10
XML
カテゴリ:Health

Vancouverは快晴が続いております。
日焼け止めを塗って、出勤しておりますが。。。毎日車を運転して、気がついたら
腕の日焼け止めカバーをしても、腕は真っ黒。。。げげげー。
カナダの日差しは本当に強いです。。。

さて、皆さんは、バスソルトを使いますか?
私は冬はなるべくお風呂につかる努力はしてますが、夏はほとんどシャワーで終わり。駄目ですね。。。日本みたいにお湯をためたり、沸かし直しができないので、勿体無いと思い、ついついお風呂は遠慮しがちです。。。

バスソルトも、普通に売ってるEpsomソルトを利用して、自分でアロマオイルを入れて調合して作って4種類ほど置いてます。

夏は、お風呂に浸からないことが多いので、このバスソルトをそのままBodyスクラブとして、使います。体の皮膚の角質を落とすだけでなく、これが、また気持ちがよくって、シャワーした後も、アロマオイルのおかげで皮膚もしっとり、そしてアロマの良い香り。。。たまりません☆

夏に使うアロマオイル。。。

ペパーミント、ユーカリプタス、グレープフルーツ、レモンバーム、オレンジスィート、ラベンダー、ローズマリーなどが多いです。

塩はEpsomソルトがありますが、ヒマラヤンソルトを使うとさらに効果的ですよ。

 
【オーガニックアロマオイル】 ユーカリ・グロブルス:清々しい香りで頭をスッキリさせる〓オーガニックアロマオイル〓『 ユーカリ・グロブルス 5mL 』【Eucalyptus Globulus/Eucalyptus globulus】【ポルトガル/オーガニック/水蒸気蒸留法/葉】【ORGANIC/エッセンシャルオイル/精油】


【オーガニックアロマオイル】グレープフルーツ:南国を思わせる/甘く爽やかでリラックスさせるような香り〓オーガニックアロマオイル〓『 グレープフルーツ 5mL 』【Grapefruit /Citrus paradisii】【イスラエル/コンベンショナル/低温圧搾法/果皮】【CONV/ORGANIC/エッセンシャルオイル/精油】


 ヒマラヤンソルト 500g


【入浴剤/バスソルト/エプソム塩/ミネラル補給】毎日が海水浴!美容と健康のエプソムソルト!!【おまとめ6個パックMC】EPSOAK エプソムソルト 13.6kgMedium(普通粒)2.2kg ×3個Coarse(粗粒)2.2kg ×3個通常12000円が5700円送料込み!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.19 06:28:22



© Rakuten Group, Inc.
X