2055080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.17
XML
カテゴリ:trips

現実逃避で、ボルネオ島へ出発しました。

ボルネオ島と言えば、私が大好きなオラウータンがいる所で、小さい頃から
行きたかった所。。。。

たまたまネットで、旅行サイトのメルマガを読んでたら、ボルネオ島5万円!!!
というのが目に入り。。。。(これまた、後で、墓穴を自分で掘りますが。。。)

これはボルネオ島が私を呼んでいる。。。。と思って、思い立ったらすぐ行動の私は。。。

ボルネオ島行きの飛行機に乗っているのでありました。。。

続く。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.24 09:28:49



© Rakuten Group, Inc.
X