2055078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.11
XML
カテゴリ:Living

2月11日はお誕生日でした。
スピ系からいうと、私のエンジェルナンバーは22で、かなりの変人らしいです。。。
まあ、昔から、あだ名は”宇宙人”だったんで、そうかもしれませんね。。

日本で最後に働いていた外資系の会社でも、日本人の所長さんによく、
「フグ子、お前はホンマに、宇宙人やろ??白状し!」と言われてました。

先月だったか、オーラソーマと数秘学をしておられる方に、自分が選んだボトルと
自分の誕生日を軽く見て頂いたんですけど、笑いながら、
「もう、宇宙へおかえり!」と言われてしまいました。(;^ω^)

そんなことはさておき。。。

ここずっと休みも少なく、働き続けてたので、なんか、休みが欲しいよなーと
思ってたら、お客の所へ行くと、「急にごめんだけど、明日からバケーションで遠出するから
来週までお休み」っと突然言われて、普通だったら、困るんだけど、
誕生日だったので、ラッキー!!!と思って、有難くドタキャンを頂きました。

なので、友達と急遽、ランチへ行って、久しぶりに延々と止まらない会話をしてたんですけど、
そこで数時間、ベラベラ話して。。。御代わりを3回だったか、2回だったかして、食べ過ぎてしまい。。。

歩いて家に帰る途中。。。。突然、トイレに行きたくなり、それも大きい方だったので
もう思い切り走って帰って、友達も疲れさせてしまいました。。ごめんね。。。

なので、その夜は桃太郎がディナーに連れてってくれるはずが。。。

私がドタキャン。。。もう、お腹いっぱいで、スパイスの利いた食べ物だったので、ゲップも止まらず。。。桃太郎が持って帰ってきてくれた、ケーキだけを食べました。

10957737_10152626189437548_1086584466011096119_n.jpg
ベジタリアンではありませんが、一つはお友達もお土産で買ってくれたものです。

私的には、RawFoodのケーキが食べたかったのですが、購入してくれたものには文句は言えません。有難う!です。

誕生日ディナーはお預けです。苦笑

また一つ、年を取りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.14 09:53:14
[Living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X