2033694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.30
XML
カテゴリ:Health

こんにちは。

気温は雨が降ってても上がってきていて、14、15度くらいになると
もうそこらへんで、Tシャツ1枚のカナダ人がウロウロするようになりました。笑

ここ数週間、仕事の関係とかのミーティングで、カフェに行くことが多かったのですが。。
やっぱり、私はカフェは長居できません。。。長くで2,3時間が限度。
それ以上いると、頭痛が半日、1日治りません。


理由は。。。

WIFI

が流れているからです。
私は昔から、電磁波に敏感で。。。長時間WiFiとかが流れている所にいると、頭痛がしてきます。
普通のコードレス電話でさえ、受話器を軽く耳に当ててるだけで、耳が真っ赤になるくらいに敏感なんです。

10年くらい前までは、家でWifiなんて使ってる人なんて殆どいなかったのに、
今ではインターネットを供給する会社が無料でWifiルーターを付けてくるために、必然的に
WiFiReadyになるわけです。私はWiFiを止めてもらっているので、家でも使えません。

よくこちらに住んでいる日本人が日本へ帰国した時に、WiFi普及が遅れていて、困ると言う人が多いのですが。。。私は、それでいいと思ってます。確かにどこでもインターネットが出来て便利ですが、健康害になるので、付けない方が無難です。

しかしですね。。。バンクーバーって、北米1のWifi利用者ってご存知ですか?
WiFiなどの電波が流れているところをHotSpotと言うのですが。。。

もうダウンタウンなんて、HotSpotだらけで、恐ろしいです。
要は、どこへ行っても、電磁波をいつも体に浴びているのです。

夜、寝つきが悪い、
免疫が落ちている、
風邪ばかりひく。。。
偏頭痛が多い、

とか言ってる人は、大抵が家にWifi、24時間つけてる家庭なことに気が付きました。
電磁波は、人間が持ってる、体の中に流れている電流とは波数が違うので、体のエネルギーを
乱します。

実際、発電所や、パワータワーなどの近くに住んでる人は、ガン、特に白血病とかの病気にかかりやすいってのをご存じですか?なぜ、確率が高いかと言うと、免疫が落ちるからです。

家の中で24時間WiFiを流すのは今すぐにでも辞める方が良いと思います。せめて寝る時は、ルーターを消すとか。。。
携帯も、家の中で用事がない場合は、データプランを消すとか、電源を消す、または
アルミ箔で、携帯を包むと、電磁波が抑えられるので、それもお勧めです。

私がデータプランを持ってない理由は、そこから来ています。
実際、携帯をちょっといじってるだけで、頭痛がしてくるくらいに、困ったくらいの敏感症です。

で、自分はどう防いでるかと言うと。。。

クリスタル、電磁波を防いでくれる、ブラックトルマリンを見につけたりとか、
スマッジング(SAGEなどで、体の浄化をする)などをしています。

でも。。。最近は、それだけでは十分でなく。。。マジで電磁波をもっと防いでくれるものは
ないかと、検索中です。。。。


【中古】 誰でもわかる電磁波問題 /大久保貞利(著者) 【中古】afb


電磁波遮断JYJ jyj 24Kゴールドマークシール【メール便可】


電磁波はやっぱり危ない KAWADE夢新書 / 中原英臣 【新書】


【即納可能】シールはパットの中にアンテナと回路を内蔵。貼るだけで電磁波対策が出来ます。店舗在庫あり【メール便可能】電磁波からあなたを守る ゼロ磁場発生基盤(1個)グリーン地球発SOS製ZM-005癌 電磁波 携帯電話 WHO がん 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.01 01:06:23



© Rakuten Group, Inc.