2023568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.13
XML
カテゴリ:spiritual

こんにちは。

バンクーバーは雨が降ったりやんだりの1週間でしたが。。。

確実にちょっとずつ春が近づいてきているのか、クロッカスやスズランが咲いてるのを見かけるようになりました。

私は相変らず、毎朝、早朝から森の中へ、ワンコを連れて、出かけるのですが。。。。

ヒンヤリしている森の中、全く、人やワンコに出会わないときもあり、

私の唯一のメディテーションの時間でもあるんです。 深呼吸して、とても気持ちがいい。

で、あまりにも森の中がしーんとして、気持ちがいいというか、色々なものを感じたりするので。。。

携帯でですが、写真を意味なく、撮ったりするんですよね、

で、よくあるのが、こういった写真が何枚もうつります。

宇宙船が後ろから降りてきているのかと思ったくらいです。(;´∀`)

白い球が見えますが。。。。これは、オーブと言って、まあ、色々意味があるそうなんですけど、


精霊ともいわれています。 私はこのオーブをよく目にします。

このときの写真を何枚か撮ったのですが、他の1枚には、私の周りに緑色のオーラ?がかぶってるのも

ありました。 セドナに8年くらい前だか行ったときにも、知らない間に、沢山のオーブが写ってたのですが、

笑ったのは、スマイリーのオーブも入ってたりとか、幸せなオーブばかりでした。

トンガに行ったときも、なんと、ピスタチオのオーブも海に映ってたりして、うーん、すごい世界だ!

なんて感動してたものです。

この私が毎日行く、森の中。。。。。実は殺人事件とかもあったりして。。。。犯人が見つかってない事件も


あるんですよね。。。。一人で歩くの危ないんじゃない?なんて言われるのですが。。。。

私は全く怖くなく。。。。森の精たちに、本当に守られていると感じているので、今のところは大丈夫。

逆に、この殺された方の犯人というか、その時をプレイバックして、どうにか見つからないものかと、

時々思うことがあります。。。。。というのも。。。殺された彼女の写真がまだトレイルに張られているままなのです。

事件が解決していないので、犯人も探し中だそうです。。。あれから、何年、経つのでしょうか。。。。

森の中の精は、この事件の事を知っているはずなのです。。。。。聞け出せたらいいのですが。。。

もし、わかったとしても。。。誰が、私の言うことを信じてくれるのかは。。。うーん。。。。ですね。。。(-_-;)



◆◆前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 / ブライアン・L・ワイス/著 山川紘矢/訳 山川亜希子/訳 / PHP研究所



【中古】 魂の伴侶 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 /ブライアン・L.ワイス(著者),山川紘矢(訳者),山川亜希子(訳者) 【中古】afb


「前世」からのメッセージ [ ブライアン・L.ワイス ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.19 11:57:16



© Rakuten Group, Inc.