2024240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.18
XML
カテゴリ:Foods

この週末から、通ってたフィジオセラピスト(理学療法士)を替えて。。。。

他の場所へ行きました。同じフィジオセラピストでも、皆さん、資格をメインに取ってるものが違うから

やることも全然違う。。。。 はじめに通ってた若い白人の男前のにーちゃんは。。。。

運動の仕方を教えるだけで(;´Д`A ```なんか、全然進歩がなかったので。。。。料金も高いし、替えることに。

次の所で当たったのは、中国系のカナダ人だったのですが、アメリカの大学で理学療法士になり、

本来なら30分セッションをいつも1時間くらいやってくれて、コールドセラピーとか、電気治療もしてくれる。ラッキー♪ お蔭様で、なんとなく、体が動ける範囲も多くなってきたように思います。

で、この週末は。。。また彼はダブルシフト、それも、土曜、日曜と両日働いて、それって違法だろ!?
と突っ込みたくなるようなシフトでした。

ランチ前にとりあえず、朝のシフトを終えて帰ってきたので、彼が好きな近所のビーチのレストランへブランチへ行く予定だったのですが、私は平日に同じところに行くことになったので、急遽予定変更で、第2希望のマレーシアレストランで、彼はまたシンガポールラクサを食べてましたよ。

その前に、車だったので、ファーマーズマーケットによってもらい、野菜を購入してたら、

桃太郎が、ズッキーニがほしい。。。というので、何本か選んでたら。。。

「いや、それじゃなくって、これがいいよ」 と出してきたものは。。。

実がすでになった、でっかいズッキーニの苗でした \(◎o◎)/!

桃太郎は欲がない。。。というか、お金は好きだけど、物は殆どと言って買わない人なので。。

ズッキーニ。。。それも20ドルだし、ギフトで買ってあげる。。。ってことで、購入。笑

今からの季節はBBQで、沢山のオーガニックのローカル野菜が出てました。

今はイチゴの季節(遅いんだけど、もう終わり?)でもあります。

ズッキーニは、私も桃太郎も大好きで、結構食べるのですが。。。。いまが本当に旬で美味しい。

中華にしてもいいし、パスタでも美味しいし、BBQももちろんグッド。

これからは、夏野菜、果物が本当に美味しくなります。楽しみ★

その夜。。。また、桃太郎は残業出勤に出かけ、本来なら夜中の12時に終わるはずが。。。

なんと、そのまま、続けて仕事して、朝の9時に帰ってくるという。。。すっごい体力。

私にはできん。。。。


【発送11月〜5月】沖縄県産 ズッキーニ 5kg 沖縄の島野菜ズッキーニ【国産 国内産 沖縄産 野菜 夏野菜 お取り寄せ 料理 惣菜 おかず サラダ パスタ スープ 材料】【たま青果】


【発送11月〜5月】沖縄県産 ズッキーニ 1kg 沖縄の島野菜ズッキーニ【国産 国内産 沖縄産 野菜 夏野菜 お取り寄せ 料理 惣菜 おかず サラダ パスタ スープ 材料】【たま青果】


【ゆうパケット便発送一律194円】Maron Bouillie(マロン・ブイー)ベジタブルバッグ (ズッキーニ)<ベジタブルコレクション>


アルチェネロ 有機ズッキーニ・ペースト 130g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.27 05:32:28



© Rakuten Group, Inc.