2024439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.08
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

この日は朝にちょこっと仕事が入って、そのあとに、お友達が車で迎えに来てくれて
ランチに連れてってくれました。

一度行ったことがあった、このレストラン。台湾人経営のベジタリアンレストランです。

彼女はベジタリアンじゃないんだけど、
仕事場が近いので週に1回はここに来るという。。。常連さん。笑
なので彼女にお勧めのランチを選んでもらいました。


薬膳スープとアペタイザー。フルーツと豆腐と野菜が入ってました。
薬膳スープは何が入ってるのかわかりませんでしたが、なんか懐かしい匂いと味がして
美味しかったです。



見た目は普通の、肉が入った中華料理ですが。。。。
これ、全部、べジミート!

美味しい~~~~!!! で、彼女と一緒にシェアしながら、食べました。
珍しく?全部、食べきれなくて。。。残りはお持ち帰り。

この後、懲りずにVeganのアイスクリームも食べるのですが。。。。
お腹八切れそうで。。。その夜は、夕食抜きでした。。。。
お持ち帰りは。。。桃太郎の夕飯。。。(^▽^;) 文句も言わず、なかなかおいしいと言って
食べてくれました。

やっぱり、菜食は体が喜ぶ。
肉を食べなくなって14年目に入りましたが。。。
欲しいなんて、全く思わないし、肉を見て美味しそうとも思わない。
匂うだけで、今は気持ちが悪くなるほど。。。焼肉屋さんなんて、絶対いけませんね、私。

でも、そうなってよかったです。
私は11年前に、カリフォルニアのアニマルサンクチュアリーへ行って、牛さん、豚さん、
鶏さん、ターキーさんに、ずっとお友達だからね、お友達だから食べないよと誓ったので、
絶対口にすることは死ぬまでないです。
(まあ、外ではたま~にチョコット、サーモンなどは頂いたりはしてますが、
お魚さんにはまだ誓ってない。クジラさんとサメさんには誓ったんだけど、ごめんね)


おからこんにゃく(ベジタリアンミート)



ホリスティック レセピー ベジタリアン 肉不使用・小麦不使用 1歳〜 2.4kg



桜井 ベジタリアンのためのシチュー 120g 粉末 約6人分


桜井 レトルト ベジタリアンのための豆カレー 中辛 1人前 200g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.12 00:38:49
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.