2033676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
カテゴリ:spiritual

こんにちは

全く追い付いてない、このブログ。。。
自分の人生日記?みたいなもんだったので。。。続けていきたいんですけど。。
もう1か月もまた空いてしまっている。。。やばい。。
記憶も定かじゃなくなってきてるわー。。。。

さて、私は海、大好き人間なんですけど。。。。

父が入ってる施設は、目の前が海で淡路島が見渡せます。



皮肉にもこのビーチは、私が学生の時に一人で、原チャリを飛ばして、カメラを持って

良く撮影に来てた場所でした。ここの夕焼けは本当にきれい。

でも、日本を離れて、父がこの施設に入るまでは。。全くと言っていいほど、行かず。。。

久しぶりに見たこの海は。。。。以前よりも、なぜか、むっちゃきれいになっていて。。。

海の色も毎回見るたびに、コバルト色!!!!!で、透き通っていてきれい!!!



父との対面をした後は。。。毎回、ズドーンと落ち込むまではいきませんが

エネルギーが低下する。。。(;^_^A

だってねぇ。。。。アルツハイマーも、かなり進行していて、会話も成り立たない状態だし。。

私なりに、彼に行く度、エネルギーワークをして。。。。やっぱり、なんだかんだで、
施設行く自体が、重いので。。。。疲れるというか、どしーんとくるものがあるというか。。

でも、カナダから戻って1日目の父と、今の父は目に見えて違っています。

顔色がよくなったのと、私を見ると、よく歌い、よく話すようになった。​

一時は、言葉も出ないほど、進行していて、目も空いておらず、ウーンウーンというだけで、

もうこの世も残るところちょっとだな、と思ったのに

彼のスピリットは、なんだか元気になったのか。。。。会うたびに目が開いている。

桃太郎が言うには。。。。私のエネルギーワークで、癒されて行ってるんだと思うだとか。。。

彼のスピリットが癒されるまでは、まあ、もうちょっと時間がかかるだろうな。。。と言われたんだけど

うーん。。。延命してるつもりはないんだけど。。。。。

私がヒーリングされるのは、この海。

海へ行くと、本当に浄化される。これが夏なら、足を突っ込むんだけど、さすがに

寒い日本。。。それはしてませんけど。。。

父の施設訪問の後は、かならずこの海に浄化してもらうように来ています。

海よ、ありがとう💛💛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.15 12:19:12



© Rakuten Group, Inc.