2024409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.16
XML
カテゴリ:Nature

この週末は、まあ、お天気が良いったりゃありゃしませんのバンクーバーでした。
朝から気温もグーンとあがって、すでに25度くらい。

朝からファーマーズマーケットへ行って、オーガニックの野菜や果物をゲットして、

その後は、ビーチへ行ってきました。理由は。。。

引き潮

引き潮が何キロも続きます!!!!

うちの家から15分運転したところにある、このビーチ。

ここは引き潮になったら、まあ、すごい距離で、海の中を歩けることができるんです。

それも6時間くらい引き潮になるときもあるので、今日が最高の日。

引き潮だったのと、この日は風が強く、強風で、セーリング日和でした。

私は海が大好きで、砂の上をずーっと歩いていると落ち着いてくるし、

地球からエネルギーをチャージしてもらっています。

これをEarthingともいうのですが。。。ネガティブなものを落としてくれます。

引き潮の間、桃太郎と3時間くらい歩いてたら。。。。

二人とも、トイレに行きたくなって。。。。。(;^ω^)
岸に戻ろうか。。。。と言ったら、いきなりカナダのコーストガードのホーバークラフトが

ごっゴゴゴー。。。と引き潮のビーチを走ってくるではありませんか!!!

ひゃあああああ、引かれる~~~~~~で、私たちも、ビーチを走ったら。。。

あれ、岸に到着????



この日は父の日の週末もあって、サービスで、中を一般公開することになったそうで、

私も、中に無料で入らせてもらいました。

この夕方はキツラノビーチで、BBQをするのですが。。。。

強風で、なかなかBBQに火がつかず、苦戦。。。。おまけに、強風だから、寒くなってきて

結局、夕日は見ずに、ちゃっちゃとBBQ野菜食べて帰りました。。。(;^ω^)


キーン メンズ サンダル シューズ Newport Atv Black/Star White

私たちが愛用しているサンダル。夏もそうですが、旅のお供です。


キーン レディース サンダル シューズ Newport Hydro Magnet/Coral

年中これを履いてるかも。。。。(;^ω^)


キーン レディース スニーカー シューズ Terradora Waterproof Bungee Cord/Malachite​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.20 05:24:00



© Rakuten Group, Inc.